ぐらむめも

*レインボーボーダーダウン

22549764_1290505554392244_8311587952144924713_n.jpg

ベイビーブルーの bigリース

グイングインと生命力強め
生きのいい魚を捌くかのごとく

作り終わった後は こちらもグッタリ

大きいので会場入りするか迷っているのですが
見かけたら どなたかお持ち帰りいただけると 嬉しいです


RIMG0035.jpg

『レインボーボーダーダウン』 ¥4,300

■マルチ   在庫=M×完売 L×完売

『サイズ表』
M=首34cm 胴54cm 前丈24cm 後丈34cm(※6kg台のsorajamサイズ)
L= 首35cm 胴58cm 前丈25cm 後丈38cm

RIMG0039.jpg  RIMG0037.jpg


RIMG0038.jpg

こちらも 夏っぽィシリーズですが

まっ かわいいので許してください。

コレ ボステリちゃんとか似合うだろーな.... と思ったりして

目立つので うじゃうじゃ混み合う
代々木公園 昭和記念公園あたりのドッグラン利用者さん

オススメでーす



gram



2017/10/16 18:42 | ダウン・アウター  TOP

*麻ドットダウン*

22450050_1290504851058981_3324435608510908459_n.jpg

先日 鹿沼とゆう土地で どえらいタイプな子を発見してしまって
少し 持ち帰らせてもらった。
速攻調べたら 土地の持ち主さんの言われた通り ウド でした

イヤー

知らない世界の魅力的なものがまだまだあることに ワクワクします。
強烈に かわいい
このまま生地にしても 包装紙にしても かわいい

かわいいなぁ....
鼻血出ちゃう


RIMG0010.jpgRIMG0014.jpgRIMG0019.jpg

『麻ドットダウン』 ¥4,300

■アカ    在庫=M×1    L×完売
■ライム   在庫=M×完売  L×完売
■サックス  在庫=M×完売  L×完売


『サイズ表』
M=首34cm 胴54cm 前丈24cm 後丈34cm(※6kg台のsorajamサイズ)
L= 首35cm 胴58cm 前丈25cm 後丈38cm


RIMG0013.jpgRIMG0018.jpgRIMG0023.jpg


RIMG0011.jpgRIMG0016.jpgRIMG0020.jpg


RIMG0012.jpgRIMG0017.jpgRIMG0022.jpg


今は亡き 池袋のキンカ堂

あそこが潰れる数年前から 少し兆候が見えてました。

こんなに品質の良い生地が
ありえない価格でSALEになっていたり

SALEの間隔が あれ? また? みたいなことも感じたり.....

私には宝庫で 随分 反ごと買いました。
その名残が この麻ドット

ダウンにしたのは2回目だった かな!?
ワンピも良かったし cafeマットも良かった。

この単純な柄が綺麗にソーピングされた麻に乗っていて
何に仕立ててもいい生地です。

この生地に関しては まだ 生地がございます関係で
追加や欠品サイズのご予約orderをお承りすることができます。

『重要』
ただし 2週に渡りfi:kaのイベント出店が入ってきますので 
お届けには 半月近くのお時間を頂くことを前もってご了承くださいませ。
※ 裏地はあるものを使わせていただきます。

花柄のインナーとか ボーダーとか
冬の着こなしを楽しんでいただけるドットダウン

ワン個の個性を引き出してあげるスタイリングを 楽しんでください


gram



2017/10/16 17:49 | ダウン・アウター  TOP

*ブロックチェックダウン*


22448268_1290506557725477_4819661884297551565_n.jpg

FrenchCoffeeFUNCLUB様に 今後のフライヤーを置かせていただきました。

画像は石井店

こちらは ランドリー併設cafeで ここだけ急に中目感強めです。
ぜひ お立ち寄りの際に 1枚づつお持ち帰りお願いいたします。


さて

RIMG0044.jpg

『ブロックチェックダウン』 ¥4,300

■マルチ  在庫=M×完売 L×完売

『サイズ表』
M=首34cm 胴54cm 前丈24cm 後丈34cm(※6kg台のsorajamサイズ)
L= 首35cm 胴58cm 前丈25cm 後丈38cm


RIMG0046 (1)  RIMG0047.jpg


RIMG0045.jpg

う〜ん

可愛いですね〜。

キャバにも シュナちゃんとかにも 似合いそー

説明 入りませんねっ



gram


2017/10/16 17:32 | ダウン・アウター  TOP

*カラフルナンバーダウン*


cat-i.png

エっ !?

ってゆうね。

かわいいなぁ こいつ。


RIMG0040.jpg

『カラフルナンバーダウン』 ¥4,300

■マルチ  在庫=M×完売  L×完売

『サイズ表』
M=首34cm 胴54cm 前丈24cm 後丈34cm(※6kg台のsorajamサイズ)
L= 首35cm 胴58cm 前丈25cm 後丈38cm


RIMG0043.jpg  RIMG0042.jpg

RIMG0041.jpg


何年経っても かわいいなー このプリント。

元々はパーカーのフードに使おうと思って 確か 過去に作った気がします。

いよいよ これで最後

子供部屋や おもちゃ箱のようで 茶目っ気たっぷり

元気でお茶目なわんちゃんに着せてもらえると
きっと 可愛さが2倍になりそーな



gram


2017/10/16 17:13 | ダウン・アウター  TOP

*マルチボーダーダウン*


22490124_1290508137725319_2980251657312476176_n.jpg

ダイソーで買った 松葉牡丹の種

去年咲き終わったので 土をこして更地にしておいたのですが
恐らく細切れになった根から 自然に発芽して今年も咲いてます。

多年だったんですね。

だとしても その生命力に凄いな と思ってココは来年も松葉ゾーンにしたいと思います。


RIMG0024.jpg  RIMG0028.jpg

『マルチボーダーダウン』 ¥4,300

■後マルチ  在庫=M×完売  L×1
■前マルチ  在庫=M×完売  L×完売 (難あり)

『サイズ表』
M=首34cm 胴54cm 前丈24cm 後丈34cm(※6kg台のsorajamサイズ)
L= 首35cm 胴58cm 前丈25cm 後丈38cm


『後マルチ』 ↓
RIMG0027.jpg  RIMG0026.jpg

RIMG0025.jpg



『前マルチ』↓
RIMG0032.jpg  RIMG0030.jpg

RIMG0033.jpg  RIMG0034.jpg


夏っぽい素材なのですが ダウンにしたら可愛いかな〜 と思って
想像以上に可愛いです。

後ろ身頃をボーダーにしたverと
前見頃  をボーダーにしたver です。

ライトグレー合わせですので 爽やかに仕上がっております。

今回 前マルチの方ですが 
第4ドットボタンの付け不良で 左右少しずれて仕上がっております。
ズレの間隔は1.5cですので 右前身頃にシワが寄りますがボタンは止まります。
その為 この1枚のみ 価格=¥2,800とさせていただきます。
何卒 この状態をご理解の上 orderお願いいたします。


ボーダーダウン
海沿いわんちゃんに 似合いそうです



gram



2017/10/16 16:58 | ダウン・アウター  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»