ぐらむめも ダウン・アウター

*アヒルノダウン*


23244432_1305976719511794_6898331609327478306_n.jpg

うちのタニコ団地

段々畑でお育ち
元気でかわいい

一時は綿虫ヤローにやられて 本当数株しか残らなかったのですが
そこからここまで復活しました。

久々に 寄せ植えしようかな


RIMG0011_convert_20171104095218.jpg


『アヒルノダウン』 ¥4,300

■マルチ   在庫=M×1  L×1

『サイズ表』
M=首34cm 胴54cm 前丈24cm 後丈34cm(※6kg台のsorajamサイズ)
L= 首35cm 胴58cm 前丈25cm 後丈38cm



RIMG0012_convert_20171104095229.jpg


RIMG0014_convert_20171104095309.jpg  RIMG0013_(1)_convert_20171104095250.jpg

とにかく柄に釘付けになった アヒルの送り柄

ダウンに仕立ててもとっても可愛かったのですが....
どうしてもご了承いただかないといけない点が。

23032737_1305992359510230_5908388330113161886_n.jpg

黄丸をご覧ください。
こちらの生地 雑貨屋さんに流通されたもので
アパレルクオリティーに満たない素材です。

できる限り ”B point” を避けましたが 全部避けると商品分が取れませんでしたので
どこかしらに 欠反が入っております。
どうか その点をご理解ご了承の上 order戴けますようよろしくお願い致します。

greenが沢山の空間に着て出掛けてもかわいい
お気に入りの公園cafeに着ていってもかわいい と思います。

ぜひ 可愛さと防寒を兼ね備えた一着をお試しください



gram





2017/11/04 10:25 | ダウン・アウター  TOP

*カバコダウン*


23130477_1305977186178414_1010761261607497838_n.jpg


焼肉屋で3リピートと言えば

ハラミステーキ

繊維がホロホロホロっと裂ける感じが好み
各々 よくがんばった会

食べ過ぎて 胃薬もらうの巻


RIMG0015_(1)_convert_20171104095051.jpg

『カバコダウン』 ¥4,300

■マルチ   在庫=M×1  L×1

『サイズ表』
M=首34cm 胴54cm 前丈24cm 後丈34cm(※6kg台のsorajamサイズ)
L= 首35cm 胴58cm 前丈25cm 後丈38cm


RIMG0016_convert_20171104095114.jpg


RIMG0017_(1)_convert_20171104095125.jpg

チャーミングな黄色いカバコを前身に使ってみました。
後身頃は wool混のカーキ無地です。

革ネームとの相性もgood!です。

寒がりさんに おすすめです



gram






2017/11/04 10:00 | ダウン・アウター  TOP

*レインボーボーダーダウン

22549764_1290505554392244_8311587952144924713_n.jpg

ベイビーブルーの bigリース

グイングインと生命力強め
生きのいい魚を捌くかのごとく

作り終わった後は こちらもグッタリ

大きいので会場入りするか迷っているのですが
見かけたら どなたかお持ち帰りいただけると 嬉しいです


RIMG0035.jpg

『レインボーボーダーダウン』 ¥4,300

■マルチ   在庫=M×完売 L×1

『サイズ表』
M=首34cm 胴54cm 前丈24cm 後丈34cm(※6kg台のsorajamサイズ)
L= 首35cm 胴58cm 前丈25cm 後丈38cm

RIMG0039.jpg  RIMG0037.jpg


RIMG0038.jpg

こちらも 夏っぽィシリーズですが

まっ かわいいので許してください。

コレ ボステリちゃんとか似合うだろーな.... と思ったりして

目立つので うじゃうじゃ混み合う
代々木公園 昭和記念公園あたりのドッグラン利用者さん

オススメでーす



gram


2017/10/16 18:42 | ダウン・アウター  TOP

*麻ドットダウン*

22450050_1290504851058981_3324435608510908459_n.jpg

先日 鹿沼とゆう土地で どえらいタイプな子を発見してしまって
少し 持ち帰らせてもらった。
速攻調べたら 土地の持ち主さんの言われた通り ウド でした

イヤー

知らない世界の魅力的なものがまだまだあることに ワクワクします。
強烈に かわいい
このまま生地にしても 包装紙にしても かわいい

かわいいなぁ....
鼻血出ちゃう


RIMG0010.jpgRIMG0014.jpgRIMG0019.jpg

『麻ドットダウン』 ¥4,300

■アカ    在庫=M×1    L×完売
■ライム   在庫=M×完売  L×完売
■サックス  在庫=M×完売  L×完売


『サイズ表』
M=首34cm 胴54cm 前丈24cm 後丈34cm(※6kg台のsorajamサイズ)
L= 首35cm 胴58cm 前丈25cm 後丈38cm


RIMG0013.jpgRIMG0018.jpgRIMG0023.jpg


RIMG0011.jpgRIMG0016.jpgRIMG0020.jpg


RIMG0012.jpgRIMG0017.jpgRIMG0022.jpg


今は亡き 池袋のキンカ堂

あそこが潰れる数年前から 少し兆候が見えてました。

こんなに品質の良い生地が
ありえない価格でSALEになっていたり

SALEの間隔が あれ? また? みたいなことも感じたり.....

私には宝庫で 随分 反ごと買いました。
その名残が この麻ドット

ダウンにしたのは2回目だった かな!?
ワンピも良かったし cafeマットも良かった。

この単純な柄が綺麗にソーピングされた麻に乗っていて
何に仕立ててもいい生地です。

この生地に関しては まだ 生地がございます関係で
追加や欠品サイズのご予約orderをお承りすることができます。

『重要』
ただし 2週に渡りfi:kaのイベント出店が入ってきますので 
お届けには 半月近くのお時間を頂くことを前もってご了承くださいませ。
※ 裏地はあるものを使わせていただきます。

花柄のインナーとか ボーダーとか
冬の着こなしを楽しんでいただけるドットダウン

ワン個の個性を引き出してあげるスタイリングを 楽しんでください


gram



2017/10/16 17:49 | ダウン・アウター  TOP

*ブロックチェックダウン*


22448268_1290506557725477_4819661884297551565_n.jpg

FrenchCoffeeFUNCLUB様に 今後のフライヤーを置かせていただきました。

画像は石井店

こちらは ランドリー併設cafeで ここだけ急に中目感強めです。
ぜひ お立ち寄りの際に 1枚づつお持ち帰りお願いいたします。


さて

RIMG0044.jpg

『ブロックチェックダウン』 ¥4,300

■マルチ  在庫=M×完売 L×完売

『サイズ表』
M=首34cm 胴54cm 前丈24cm 後丈34cm(※6kg台のsorajamサイズ)
L= 首35cm 胴58cm 前丈25cm 後丈38cm


RIMG0046 (1)  RIMG0047.jpg


RIMG0045.jpg

う〜ん

可愛いですね〜。

キャバにも シュナちゃんとかにも 似合いそー

説明 入りませんねっ



gram


2017/10/16 17:32 | ダウン・アウター  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»