ぐらむめも ハチノジハーネス

*2016 北欧ハーネス・リード*


マー 雨三昧

さっき 雨の隙間をぬって二人を2日ぶりに公園に連れて行きました。
soraは雨だと お散歩なし と言うのは昔からどこか察しているように眠り姫と化しますが
jamはパワーが有り余るご様子....


だから 連れてけて ホッ😌

14317618_944670945642375_9143336673308874617_n.jpg  14317459_944670938975709_7929085355905099440_n.jpg

またまた ヤギの居るcafeで美味しいごはんをいただきました。
パクチーてんこ盛りでかなり好み
平日でも 次から次へとすぐに満席 やっぱり予約は必須のようです @metsaさん


さてさて カシメを切らしてしまって入荷を待っていた お久しぶりの復刻版

14370414_944675978975205_3157049133124055161_n.jpg14317576_944676292308507_389311066455139980_n.jpg14359044_944676158975187_214022852255059959_n.jpg

『2016 北欧ハーネス・リード』 ¥4,600

■サックス  在庫=完売
■ライム    在庫=1
■ベージュ  在庫=完売

『サイズ』
・8の字胴輪 最大100cmまでのわんちゃん(首+胴)
・リード    全長130cm(金具込み)
・テープ幅  2.5cm
・体重    10kgくらいまで


14354990_944675925641877_2030942520475110251_n.jpg14322749_944675908975212_4316488343606248298_n.jpg


14330051_944676288975174_6854587580194087202_n.jpg14344155_944676295641840_7949747702506753412_n.jpg


14369983_944676165641853_6411788845230564606_n.jpg14322498_944676162308520_2107310777947113219_n.jpg


14370194_545170448941060_277702082754142424_n.jpg


このテープ 人一倍思い入れがあります。
gramを始めた頃の 甘酸っぱい記憶がたくさん蘇ります。

改めて久々に作って 単純に 今でも 素直におしゃれだと思ってます。

モデルは先日お求めくださった マロンくん
イーちゃんと合わせくださって runしたー の一コマ
もちろん 年中ヌーディスト派のキャバちゃんにもおすすめの gram渾身のitemです。



gram


P.S 送料=ネコポス¥185



2016/09/20 13:04 | ハチノジハーネス  TOP

*2015マリンボーダーハーネス・リード*

先週お伺いしたお店


11127880_689891267787012_5016748189582271135_n_convert_20150413112613.jpg  

11156227_689891257787013_1076698860343045076_n_convert_20150413112626.jpg  19224_689891261120346_2161673898538477811_n_convert_20150413112638.jpg

建材 佇まい 味 彩り 軒先のgreenやハーブ 全てがドンピシャで好みでした。



さて 最後


RIMG0014_convert_20150413104249.jpg

『2015マリンハーネス・リード』 ¥4,600

■スカイ  在庫=完売

■サイズ   首+胴回り 104cmまでのわんちゃん
■リード長さ 122cm(金具込み)
■テープ幅  2.5cm
■体重    10kgくらいまで

※104cm=8の字のラインでのサイズとなります。


RIMG0015_convert_20150413104256.jpg


RIMG0018_convert_20150413104304.jpg


soraちゃんイメージでPICupしたシンプルな空色のボーダーテープ

仕上って 早速 Sに装着してもらったら
本犬めちゃくちゃお似合いでした


海沿いライフのお客様
すっきりシンプルに海岸沿いのオサンポにいかがですか!?

ブレンさま ホントに似合いますヨ




gram


P.S 4.19(日)nakkuさまフリマにもお持ちいたします。
  ゼヒ サイズ合わせ等 お手に取ってご覧下さいませ。




テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2015/04/13 11:38 | ハチノジハーネス  TOP

*2015フレンチハーネス・リード*


次に欲しいのはコチラ

オレガノケントビューティー


オレガノケントビューティー殿

何者!? と思ったら
**夏に枯れる気難しいハーブ ** らしい

気難しいヤツ なおさら気になる


RIMG0026_convert_20150413104159.jpg

『2015フレンチハーネス・リード』 ¥4,600


■グレーストライプ  在庫=完売


■サイズ   首+胴回り 103cmまでのわんちゃん
■リード長さ 124cm(金具込み)
■テープ幅  2.5cm
■体重    10kgくらいまで

※103cm=8の字のラインでのサイズとなります。


RIMG0028_convert_20150413104213.jpg


RIMG0032_convert_20150413104222.jpg


このテープは スゴく想い出深くて
このテープと始めて出逢って ハーネスを作りたいと思ったテープ

このテープを取り扱う店主も ホントにテープを愛する女性で
初めてみせて頂いたとき そのどれもが見た事無い物ばかりで
かわいいと思う感覚が非常に近いと思った。

商品自体は 他のハーネスより断然に人気がないのですが
わたしの中ではかなり上位で
soraが初めて使ったのもこのテープでした。
微笑ましい程似合ってました


ブレンちゃんのボディーに優しくマッチするフレンチハーネス
春のオサンポにいかがですか!?




gram









テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2015/04/13 11:17 | ハチノジハーネス  TOP

*2015チョゴリハーネス・リード*

☁くもりな月曜

今日は朝からsoraの繕い物から始まりました。

RIMG0011.jpg

ガンガンお洗濯していたら 5の周りがホツレてしまって
ミシン叩きでもよかったのですが 今朝はおばあちゃんの様に手縫いで繕ってみました。

並み縫いのポコポコ感がカワイイ
ミシンでは出て来ない 手の風合い


さて 

週末up予定でしたが すっかり外出してしまって新ハーネスのご紹介です


RIMG0020_convert_20150413104111.jpg

『2015チョゴリハーネス・リード』 ¥4,600


■チマストライプ  在庫=完売


■サイズ   首+胴回り 102cmまでのわんちゃん
■リード長さ 128cm(金具込み)
■テープ幅  2.5cm
■体重    10kgくらいまで

※102cm=8の字のラインでのサイズとなります。


RIMG0021_convert_20150413104121.jpg


RIMG0024_convert_20150413104145.jpg


2012.4月以来 3年ぶりのチマストライプ

なかなか ハッと目が惹く柄や配色に出逢えないのですが
脱予定調和感が 惹かれる し 気になる し といった感じ


日本の既存のテープはもう見飽きたよ

そんなお客様にオススメです




gram



P.S 配送=ネコポス¥185



テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2015/04/13 10:53 | ハチノジハーネス  TOP

*トレンチハーネス・リード2014*

寒いっ

とゆうわけで 昨日から加わりましたセンペルさん

RIMG0001_convert_20141119111029.jpg  RIMG0002_convert_20141119111038.jpg

覗き込む回数が多過ぎて 作業がチョイチョイ遅れmodo


さて
2012に初めて製作した トレンチハーネス

RIMG0001_convert_20141119111607.jpg

『トレンチハーネス・リード2014』 ¥4,600

■ベージュ  在庫=完売
■グリーン  在庫=1

■サイズ   8の字ラインで 100cmまでのわんちゃん
■リード長さ 123cm(金具込み)
■テープ幅  2.5cm
■体重    10kgくらいまで



RIMG0002_convert_20141119111622.jpg


RIMG0003_convert_20141119111637.jpg


ポロポロご予約で生産させて頂いているので あまりblogには出てきませんが
実は こちら 隠れ人気itemです。

先日 cloveさんにも納品させて頂きました所 出して2時間でお求め頂いた とのご連絡
お買い上げ下さったお客様ありがとうございました。


グレーのニットにピッタリなトレンチベージュ
ゼヒ いかがですか!?



gram



テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2014/11/19 11:07 | ハチノジハーネス  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»