ぐらむめも レインコート

*フレンチドットレインコート*

来月は アレですね。
そぅ アレルギーもちのsoraには オッソロシー梅雨です。ガーン

嫌いだ。
じめじめ むしむし
洗濯も干せない

でも以前 会社の朝礼でこんなことを言ったオヤジがいた。

『みんなが嫌いな梅雨は その後に来る夏の為に体を適応させる期間であって
 梅雨の湿度で毛穴を開け 7.8月の猛暑でも体温調節をできるようになっているんです。』




ん”ーーーー そぅなんだ。
でも嫌いだけどね。

まっ 今年もそんな時期がやってきます。
でね。ご近所さまに頼まれたのをきっかけに 久々にレインコート仕入れました。


1012606_0_convert_20110520111024.jpg


1012606_1_convert_20110520111103.jpg1012606_2-1_convert_20110520111114.jpg1012606_3_convert_20110520111125.jpg

『フレンチドットレインコート』 ¥2,600

■ピンク  在庫=L×1      LL×完売
■イエロー 在庫=L×1      LL×完売
■ブルー  在庫=L×完売    LL×完売


※Lサイズ =首32cm 胴48cm 丈35cm  (5.8kgのjamサイズ)
※LLサイズ=首36cm 胴54cm 丈40cm  (6.3kgのsoraサイズ)


これ 何度もリピートした商品で
もうメーカー在庫もないだろな っと思たら.... あった。


雨だとお散歩お休みのお宅が多いと思いますが
お外でしかおトイレされないわんちゃんの為に 少しですがご用意いたしましたので ぜひ~

機能性に富み お値段もリーズナボーなんで
過去にお買い上げくださったお客様の評判も上々です。
ボロになるまでご使用くださっているそうです。アリガテー!!






gram  




テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2011/05/20 11:29 | レインコートCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |