ぐらむめも シュヌード

*ミドルスヌード 東欧フラワー*

前回 リクエスト復活を果たした ミドルシュヌード


あれよあれよと 売れてゆき
実は20枚くらいは嫁に出ていったんじゃ ないかな....。

ワタシもびっくりしました


RIMG0019_convert_20121206143133.jpg


『ミドルスヌード 東欧フラワー』 ¥400


■アカ   在庫=F×完売
■アオ   在庫=F×完売
■サックス 在庫=F×完売



※ 丈=7.5cm



RIMG0021_convert_20121206143144.jpg



X'masにケーキを頬張るワンコをイメージしての
カラーセレクトをいたしました。

きっと カワイイ ヨ





gram





テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2012/12/06 15:33 | シュヌード  TOP

*ミドルシュヌード ブロックチェック*

まだ オヒルも散歩もデキテナイ!
なんだか モダモダなToday



RIMG0003_convert_20121108143506.jpg

『ミドルシュヌード ブロックチェック』 ¥400


■サックス 在庫=F×完売
■キミドリ 在庫=F×完売
■パープル 在庫=F×完売
■ブラウン 在庫=F×完売


※ 丈=7cm


今朝 こんな素敵な内容を頂きました。

『ミドルシュヌード作ってもらえませんか?
とても気に入って毎日のように使っていたのですが どこかに置き忘れてきてしまったんです。』



わぁ そんなに気に入ってくれていたんだぁ
じゃ 作るっ!

ただ もうすっかり作り方忘れちゃったので 
また少し違う仕様となりましたがなんとか近い物ができました。


とゆうか 前よりイイ仕様になっている 気がする。



確か 他の方にも同じお問い合わせいただいたことあったなー
(しかも 一度じゃないな....)
お断りしてしまった方 スミマセンでした。
お伺いしたエピソードに背中を押されました。


また やろうかなぁ ミドルシュヌ






gram



P.S 3年前 シュシュとスヌードの間の子とゆう意味で命名した造語『シュヌード』
   まさか こんなところで愛されていたとは.... グラッチェ!















テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2012/11/08 14:56 | シュヌード  TOP

*シュヌード バブル*

シュシュ×スヌードの間の子

ワタシが作った造語で恐縮です。


RIMG0004_convert_20110711103044.jpg

『シュヌード バブル』 ¥300

■ブルー 在庫=M×完売
■ピンク 在庫=M×完売

これは おでかけの時にかさばらなくってイイかな~
と思って作ったポータプルスヌードなんです。
他の柄も沢山作りましたが 今はこれだけです。
よかったら お試ししてやってください!!




gram




テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2011/07/11 11:10 | シュヌードCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |