ぐらむめも ありがたい贈り物

*お便りアリガト*

8月に受け取っております。

お礼が遅くなって申し訳ございません。


RIMG0019_convert_20120905231054.jpg


毎度Sさまからのお便りで
春夏秋冬をハッと思い出させてくれます。


今年は阿波踊り 踊ったかな?




いつもコメント付きのお便りありがとうございます






gram





テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2012/09/05 23:16 | ありがたい贈り物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

*高級な引越祝いキターー!!*

引越当日 2011.11.17

荷物を全部新居に入れ 初ピンポンが鳴った。

ピンポーン

毎度の ギャンギャン ギャギャギャーん

モニター付きなんて住んだ事ないもんで
使い方がワカラズ ガチで玄関へ.... 


ワタシの愛用 ヤマトさんっ
ハイハイ ハイっ(手)

キターーーーーーーーーーーーーーー
こんな我が家に来てくれたのは


『ダイヤモンド梅ーーーーーーーーーー!!!!!』


RIMG0007_convert_20111121212046.jpg


この 堂々たる出で立ち
ハハー お待ち申しておりました。
遠路遥々 ようこそさくら市へ ゴニョゴニョゴニョ....


RIMG0009_convert_20111121212154.jpg

なんたることか 6名様ご一行
金粉がゴニョゴニョゴニョ.......


RIMG0016_convert_20111121212508.jpg


本日 やっと気持ちが落ちつき 梅さまをキチンと胃袋に納めるべく
贈り主である めぇさんに『アンガチョ アンガチョ』と祈りを込めて....


パクリと一粒頂きました よ。

まー オミゴトなまろみっ
あなたは我が家の冷蔵庫上段に常に住み着く 
スーパーで1パック¥498のアイツとは 訳がちがいます。

んーと 甘めのスイーツの様なお梅さま
間違いなく おいしいですとも


でどうしても緑茶といっしょに頂きたかったんですが
やはりそこは引越後 まー探しても見つかりませんよっ

ってことで mii家に頂いた ラベンダーほうじ茶と共に....



って やはり我が家はありがたい頂き物で生きられている。
めぇさんは ワタシにいろんな『おいしい』を教えてくれる。
で 教えてもらった『おいしい』を あたかも自分が知っている風に人に贈るの。
すると スゴいねー おいしかったよー なんて言われる(エヘ)


また 1つおいしいネタが入りました。

『丁寧に お茶をいれる』
『丁寧に 米を食べる』
『丁寧に 梅を味わう』

そんな 優雅なおひとりさまランチをありがと~


RIMG0002_convert_20111121212213.jpg










gram







テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2011/11/21 21:45 | ありがたい贈り物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

*カギなくしません*

先日 壮大な公園にカギを落としたと書いたら.....


お客様の1人が こんなものをお贈りくださったのだ。

キラーーーン


RIMG0113_convert_20111025182543.jpg

なんか ホント 気が利いていてしかも 粋なコトがサラリとできちゃう人なんです。
                      (↑ココポイント)


だって 派手な色のキーホルダー買わなきゃって思ってたし
しかも LEGOときたもんだ!!
その上 gram と印字までされている。
さらに 裏側にsora*jamと印字されている。

まー まったくもって恩着せがましくなくって スゴい人なんです。



RIMG0111_convert_20111025182717.jpg



別注スヌも無事お届けでき 早速ご使用頂いているご様子で私もとっても嬉しい

16684129.jpg

チリちゃん 顔引きつってますけどっ



いつも こちらがビックリする程お買い物して下さって心よりありがとうございます
今度の new work も頑張ってください。
いつも 応援してます!!






gram



テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2011/10/25 18:45 | ありがたい贈り物COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

*○○歳のたんじょうび*

先月 ○○歳になってしまった。

もう何年も前から 2歳年が増えようが 前後しようが
あまり気にならなくなってきた

それでも 嬉しいな があると それはやっぱり 嬉しいナ☆


RIMG0010_convert_20111006103650.jpg

キャー やーーめーーてーー!!!!

角角センサー犬のjam 一目散に角の捕獲....実に激しい

香り大臣のsora 全体の香りチェックに余念がない(シゴトっぷりは実に丁寧)
箱に触れないすれすれでの作業
繊細さが問われます。


おのおのご担当があるようです。




RIMG0002_convert_20111006103707.jpg

黄金に輝くは "ティーバックバザール" のティーセット

秋を慈しむワタシには この上ないぴったりのアイテムである。
嬉しいな うれしいナっ

だって ここスッゴイ寒いんです。
もう一週間半前から 羽毛2枚掛けです。
まー ただの冷え性ってのもありますが それはそれは雨戸が付いててサンキューって感じの寒さです。

だからね まず先に手を付けたのは しょうが紅茶ですよっ。
うまい ホット ポッカポカー

気付けは6杯目突入な旨さですよ。(飲み過ぎね)
お味はねー お品がよろしいことになってますよ。
無添加系なのかしら そんな香りが漂います。

そりゃそーですよ あのお育ちのよいannちゃん家のmiiさんからの温かい贈り物

ルピシアの白桃烏龍ってのを飲んだとき ドヒャーっ(極旨)って思いましたが
そっち系の 紅茶専門店ならではのお味ですよ。おすすめです。

毎朝のJ-waveのお供が 一格あがったのは 言うまでもありません!!


商品を買っていただけるだけで本当にありがたいのに
心も体も温まるアイテムを30日付けて贈ってくださったこと とっても嬉しかったです。
お気持ちを ありがたーくズズズーっと頂いておりマース



そして 10月3日の朝散歩で 壮大な公園に家のカギを落として
もう 足がガクガクしてアワアワした 翌日.....



今度は レさまからの どきどきカップーがぁぁぁぁぁ

届いちゃったー(イェイ)

RIMG0005_convert_20111006103842.jpg

勤務 出動ーーーー
同じく 担当を任務に専念します。



RIMG0009_convert_20111006103929.jpg

キャー きゃ~ ギャーーー カーワーイーイー

RIMG0008_convert_20111006103956.jpg

忙しい日々の中 地下鉄でね 書いてくれたメッセージね!! ありがたいねっ。



RIMG0024_convert_20111006104105.jpg

早速 pm3:00の ほーっとtimeで 胸を突かれたシュアカのcupで頂きマーした。
インスタントコーシーってのが 実に残念なはなしっ


RIMG0015_convert_20111006104145.jpg

今度は このcupもって 森の中で1人コーシーを楽しんじゃうんだ☆(イヒー)




とゆうわけで *うれしい*が凝縮された一週間

うれしいを使い果たしてしまった気がして 週末が不安だったリー
うれしい残高 残り0 とか?


この辺がねぇ ネガティブなのよっ。




gram






テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2011/10/06 12:03 | ありがたい贈り物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |