ぐらむめも オサンポスヌード

*オサンポスヌード ノスタルフラワー*


17103427_1100669823375819_2190292735636328782_n.jpg

昨日 発送させていただいた裂き編み

水戸のお客様からのご依頼で 底部分も麻ではなく布裂きでのご依頼

意思がある方のご依頼を受けるのが嬉しい

以前 暇だったら作ってください と言われることに大きな違和感
私は常に 〇〇のナニナニの と頭で設定して そこに着地するように集中し取り組む
終わった途端 何を作ったかも綺麗に忘れる

そして 次の依頼に必死で取り組む

そんな一年を過ごしている 


さて 久々に新鮮な仕上がりの花柄

17155908_1100669903375811_8855502654844943633_n.jpg17190739_1100669893375812_3286381664344537412_n.jpg

『オサンポスヌード ノスタルフラワー』 ¥900

■ピンクストライプ   在庫=完売
■サックスストライプ  在庫=F×1

※ 丈=28cm


17190823_1100669906709144_1530649354123534309_n.jpg


何の花か  桔梗でも キジムシロでも スミレでもなさそう

結局わからなかった。  
ので しっくりくるノスタルジックな花柄とゆタイトルで...。

いいねぇ

昔のspic(&span)のような仕上がり

大人女子力がほんわり香る そんな春のスヌードでのお散歩はいかが!??



gram





2017/03/10 11:08 | オサンポスヌード  TOP

*オサンポスヌード ローンローズ*


17103768_1093778100731658_1811745997728119244_n.jpg

ミモザの日 終わっちゃいましたね。

PCからj-waveが聴けるように復活してから とっても快適
gramを創めるずーっと前から 朝の10:30に流れる
J-waveネスカフェのほっと一息 みたいたコーナーがあって

富ヶ谷の清々しい朝に ガチでほっとする癒しのコーナーだったことが体に染みついてのこと....

さて 

17191231_1100669836709151_4595541461190773420_n.jpg

『オサンポスヌード ローンローズ』 ¥900

■グレーカラシ  在庫=完売

※ 丈=28cm


17191112_1100669826709152_322845506241026436_n.jpg

ご予約分があったので 一緒に縫製

なんか 既存のようで新鮮な配色

そういえば 昔マスタード(からし色)好きだったなぁ

よく アウターで着ていたな。

春の装いにピッタリなローンローズ 衣替え感覚でいかがですか!?


gram


2017/03/10 10:31 | オサンポスヌード  TOP

*オサンポスヌード レイニーガーデン*


16807451_1083847638391371_3792271810213670892_n.jpg


ランチに行ったら この方もおいでくださった。

その名も sexyさん

次は どこに現れるかな!?



さて

16681868_1083854245057377_7915994700817128112_n_convert_20170220105256.jpg  16681867_1083854238390711_1196745981426737374_n_convert_20170220105310.jpg

『オサンポスヌード レイニーガーデン』 ¥900

■キナリ  在庫=完売
■ブルー  在庫=完売

※ 丈=28cm


16807006_1083854251724043_4239918173267879851_n_convert_20170220105322.jpg


16864292_1083854248390710_6750304167247434730_n_convert_20170220105342.jpg


少し前に縫製しておいた分です。

春のオサンポは足取りも軽くなります。
ぜひ オnewなスヌで お耳ガードして 元気に走り廻ってください。



gram


2017/02/20 10:58 | オサンポスヌード  TOP

*オサンポスヌード ミモザストライプ*


13512120_891345880974882_3511734841001986080_n.jpg

SOUL  food

もう スゴイ好き

ただ 未だ龍の子を超える店には 出会ってません。


さて

今日は どんより曇り空の下 スヌのご紹介です。



13502146_891338300975640_126256057455887545_n.jpg

『オサンポスヌード ミモザストライプ』  ¥900

■キイロ 在庫=完売

※ 丈=28cm


13528926_891338360975634_4821691437308490243_n.jpg


13537716_891338364308967_1065595646124656190_n.jpg

ポンポンと 黄色い玉は クラスペディアといいミモサといい

それだけで魅力的なものです。

さっぱり 薄めのサックスストライプとの合わせで
夏のキリンレモンのような1枚に....

そろそろ 買い替え そんな気分にマッチする新柄です。



gram





2016/06/30 11:13 | オサンポスヌード  TOP

*オサンポスヌード 鎌倉ストライプ*


RIMG0019_convert_20160318101123.jpg

ガーベラ+スイトピーのコンビから
今週はガーベラ残しの+バラに

こうゆうのが愉しいと知ったのは極最近
土をいじり出してから
特別 お花が好きな人間でもなかったし 未だに花の名前が難し過ぎて最初の3文字程でギブ

多分 生地の質感や色合わせに少しにている共通点があって
それで なんだとおもう


RIMG0001_convert_20160318100947.jpg

『オサンポスヌード 鎌倉ストライプ』 ¥800

■サックス 在庫=完売

※ 丈=28cm


RIMG0002_convert_20160318100957.jpg


RIMG0003_convert_20160318101005.jpg


こちらは 鎌倉のお客様のご予約だったので 鎌倉ストライプ

不思議と? 自然と.... その土地に馴染みそうなものを
お客様が買って下さるのは 嬉しくて愉しい瞬間

ラフでシンプルなリラックスオサスヌ

波の音とも相性良さそう




gram









2016/03/18 11:42 | オサンポスヌード  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»