ぐらむめも オンリーパターン



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*mocoちゃんオンリーパターン*

昨夜の 鶏ごぼうのスープ 

もう一週間も前からコレは絶対ウマいはず! と
イメージでは中華風でおいしくできるはずでしたのに
ん”ーヌ”ー な味でしたgramです。


昨夜 頂いた北の大地のかわいい方をご紹介


IMG_7594_convert_20121105085256.jpg



■アリガトウメッセージ■

(アイビータンク)
おはようございます。
昨日無事お洋服が届き、早速着せてみたところサイズぴったんこでした☆
とてもかっこよく似合ってます!!
お写真も送りたかったのですが、トリミング前のボサ男なので…(笑)
また今度送らせていただきます。。。
またお願いしますね꒰*´∀`*꒱

(パンジーボーダータンク)
いつもありがとうございます^^
タンクとってもかわいいです。
着用写真送りますね。
soapも日々愛用しています。
すっかり固形石鹸好きになってしまい、ボディーソープはなかなか使えません><
またよろしくおねがいします!!


■こちらこそアリガトウゴザイマス■

アラマ 可愛い髪型
トイプーちゃんってこんな事もできるんですね。
mocoちゃん とってもお似合い
既に2着目のオンリーパターンのmocoちゃん
最初 『こ こんなに小さくて大丈夫なんだろうか?』と
かなりドキドキで発送させて頂いたの思い出します。
でも 着れているから不思議
正直キャバリア以外のサイズ感ってまったく未知でわかりません。
ただ トイプーちゃんは 見た目はsorajamと変わらなくても 
その見た目のサイズ感は毛分量で 確実に骨格は小さい事がわかりました。
AH・胴回り 写真だとキツそうに見えますが また直したい箇所あればぜひ次回ご連絡ください。







gram











テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2012/11/05 09:07 | オンリーパターン  TOP

*ろっくんのオンリーパターン*

おはようございます。

先週は益子の陶器市で気持ちが浮つき落ち着いて作業ができませんでしたgramです。


さて 月曜日
気持ちをピリッと切り替えてイキマス


ろっくん



■アリガトウメッセージ■

うーさん、届きました♪  
すっと、着せやすかったです。 着丈もちょうどいい感じ♪
『ろっくたん!かわいいやん!!』を連発しちゃいました(*^^)v
ありがとうございました。
次のお出かけに着せて行きま~す♪


■こちらこそアリガトウゴザイマス■

お写真を頂いたのは2012.9.8 ともう2ヶ月も前でした:汗
ろっくんすっごくわかりやすいお写真を沢山どうもありがとうございます。
実は ろっくんもワタシがずーっと気になっていたわんちゃん。
キツい状態でも 毎度Lサイズを沢山買ってくださっておりました。
オーナーさまも 『ろっくは胸板が厚い男なんですー』 と言ってくださってましたが
今回漸くしっくりくるサイズをお届けすることができました
とっても胸のつかえが下りました。
胸板が厚くとってもスマートな細長いキャバちゃん
人間だったらスーツが似合う男前に違いない体型
最近つくづく キャバリアと言えど 同じ個体は2つとないなー と実感します。
オンリーパターンにチャレンジしてくれてどうもありがとう








gram






テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2012/11/05 08:31 | オンリーパターン  TOP

*ロビンくんオンリーパターン*

おはようございます。

頭がぼわーん
やはり 風邪 なgramです。


昨日ろびんくんが またかわいいお写真をみせてくださいました

ろびん


Welcome to only Pattern!!

通常のLサイズから胴回り/ウエスト/AH/肩/丈 を全て大きめに修正しました。
写真では死角になっておりますが
首回りがピチピチとのことで そこが次回の課題です。


実は前回肩を直しているので そこを保ったまま首回りだけを大きくするには.....
ヌンヌン どうしたらよいか悩み中

他はOKをもらいましたので さらに悩み中


こんなとき 着用状態を目視できたら一発なんだけどなぁ
とゆうわけで
次回は その部分が見える写真を沢山頂いて調整予定です。


on the mat が ドキューン なフォトをありがとうございました。




Next is the neck!







gram




テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2012/11/04 08:30 | オンリーパターン  TOP

*だるまさんのオンリーパターン*

オンリーパターン 第二号さま


gram唯一の パグさまノ だるまさま


だるーま_convert_20120905235806




■アリガトウメッセージ■

こんばんは。
本日(9/3)お洋服届きました!!ありがとうございます。
サイズぴったんこです。可愛くて大満足です。



フぅー よかった!
今までサイズが一番苦しいのに買ってくださっていた 東北のだるまさん
一番気になっていたので
こちらがかなり胸の仕えが取れました
だるまさん セクシーポーズでモデルさんありがとう
パグちゃんのお洋服 ホント縫いやすくてびっくりしました。
また お待ちしておりマース





gram





テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2012/09/05 23:51 | オンリーパターンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

*しまじろうくんのオンリーパターン*

お風呂上がりに午後の紅茶をプハーっと飲むのがスキ なgramです。


さて こっそりと始動しました


****onlyパターン****


ま オリジナルパターンです。
まずはタンクのみです。

で 第一号のしまじろうくん


このonlyパターンは 今までサイズが合わないにも関わらず
gramのお洋服をかかさず買ってくださったお客様のお声にお答えしたものです。


その第一号様は gramが唯一載った雑誌の一コマからのご縁の
Kさまの愛犬 しまじろうくんです。


KIMG0648_convert_20120904234144.jpg


KIMG0668_convert_20120904234155.jpg


しまじろうくんは いつも口が にぱっ と開いていて笑顔です。
いつもステキな着用お写真を送ってくださるんですが 
ホント陽気なワンチャンなんだと思います


■アリガトウメッセージ■

しまじろうオリジナルパターンのニコちゃんタンク届きました。
かわいいくて、今朝の散歩でも褒められましたよ。




いいえ 
むしろ今までサイズが合わないのに大量にお買い物下さり申し訳ございませんでした。
裾周り 4c小さくの件 承知いたしました。
では 次回こそ 完全しっくりパターンが完成しますこと 
私個人も願っております。
いつも着せてみせてくれてありがとうございます





gram








テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2012/09/04 23:58 | オンリーパターンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
