ぐらむめも バニーミドルスヌード

*バニーミドルスヌード パンチドット*

22008113_1274540412655425_2240055097752358807_n.jpg

2017.9.16(土) 光が丘公園

どんより曇り空ではありましたが 降られずしっかりお買い物完了!
美味しいし 安いし 質も良い
もう さすが大阪発の LOHAS

次回も 行きたいな〜
(覚書)駐車場を考えると 8時には着きたいところ

22046043_1274513362658130_5883679599848899100_n.jpg

『バニーミドルスヌード ナナメストライプリボン』 ¥950

■サックス  在庫=F×1


※ 丈=7.3cm


21766426_1274513432658123_2168204145171068641_n.jpg


22007668_1274513449324788_8248368421800243033_n.jpg

あら ガイアでgu特集してる。
まだ guが始動する前に 受けたことあります。
面接で落ちました。

ちなみに そのもっと昔
ユニクロがまだ知名度がなく 確か まだ原宿に本社があった時も受けてます。
落ちました。

当時 どうしてもcasualがやりたかったんですよねー。
若かったし ストリートが好きだったし。

さて どきついドットは輸入生地です。
これは 好きか 嫌いで お好きにどーぞ。
説明は 不要ですね


gram








2017/09/26 22:37 | バニーミドルスヌード  TOP

*バニーミドルスヌード ナナメストライプリボン*

22045993_1274541605988639_9188504362124176903_n.jpg21765162_1274544472655019_7490069531921209304_n.jpg


最近 ハマりつつあるのが 甘い中国茶 『八宝茶』

中には
クコの実/棗(ナツメ)/竜眼(リュウガン)/干葡萄/緑茶/菊花/胡麻/氷砂糖

この8種がブレンドされた 健康茶
元々は その昔 中国の砂漠を馬や徒歩で旅する時に用いたお茶だそうで
物資がなく また 荷物になるものは持ち歩かない とゆう理由から
この1杯のお茶に健康が盛り込まれたものなのだそうです。

初めてお茶が美味しいと思ったのは 仕事であちらに行った時
今でも日本のお茶より好きだし はっきり物を言う中国の人も好き。

久々の再会で このお茶 取り扱うことになりました。
fi:kaのイベントの際にこちらの八宝茶 小袋パックでお持ちしますので
ぜひ お試しください。

また ネットのお客様で犬物同梱ご希望の方などおられましたら ご明記ください。
1パック=¥300
画像のお茶をジャバジャバと茶器で6〜7杯はお楽しみいただけます。
回数が増えるほど 氷砂糖が溶けて甘くなります。

22008482_1274541609321972_997486481278609948_n.jpg


さて 長くなってしまった。

21766640_1274513529324780_5494269163483347855_n.jpg21768310_1274513612658105_519655583572834493_n.jpg

『バニーミドルスヌード ナナメストライプリボン』 ¥950

■マスタード   在庫=F×2
■カエル     在庫=F×2


※ 丈=7.3cm


21766338_1274513542658112_2106941231856674882_n.jpg21768049_1274513619324771_1547253553609862088_n.jpg

先日行ったロハスフェスのおかげで
色の感覚が少し戻りました。
この土地に受け入れてもらう為に 色使い テイスト 素材 デザイン
必死で無理した製作をしていたことに気づきました。

結果 かなりかんばって寄せたつもりでしたが 
こちらにはこちらのネームバリューが存在しており
とても私なんぞが入る隙間はありませんでした。

もう やーめたっ
と ロハスで感じました。

優しく 自由で 多種多用なロハス
周波数が私にぴったりと合っていて とてもリラックスできたし
ずーっとハイテンションでした。

ん?
とゆう訳で ナナメストライプの配色 自由で懐かしい感じするでしょ?


gram


2017/09/26 21:56 | バニーミドルスヌード  TOP

*バニーミドルスヌード ハルイロコバナ*

22045899_1274533122656154_5895260763151976297_n.jpg

素敵でしょ?
ヤギの居るcafeさまの 前菜です。

ここに来られるお客様も まー 素敵
何より 片っ端から おいしい


21766561_1274513532658113_7316375783991120090_n.jpg22046124_1274513522658114_8292557050712064062_n.jpg

『バニーミドルスヌード ハルイロコバナ』 ¥950

■アカ     在庫=完売
■サックス   在庫=F×1



※ 丈=7.3cm

21766812_1274513445991455_1895925229989061896_n.jpg


結構前に日暮里で買った あーこの子は買わなきゃ と思った花柄

さすがに もうこれでほぼほぼ最後

gram start当初だから もう9年前とかかな
それでも 好きな色柄 配置配色 あまり変わらない
今見ても 同じレベルで可愛いポプリン

可憐な女子に 身に付けて欲しい ナ



gram


P.S 夕方駆け込みPhotoで 花柄の写りが鈍くてすみません。
   実際はチャーミングで可憐な可愛い花柄です。ご安心ヲ!

2017/09/26 21:10 | バニーミドルスヌード  TOP

*バニーミドルスヌード ツキミソウ*


21766835_1274540409322092_4230955647851509457_n.jpg

さて この子は誰でしょう?

9チャイでも赤ちゃん感満載の ハムの方です。
Jamくんの走る姿を見るのが 好きです。

22007622_1274513002658166_7481133792754116717_n.jpg22008473_1274513005991499_522914563259947015_n.jpg21766540_1274513012658165_1446003403422920576_n.jpg

『バニーミドルスヌード ツキミソウ』 ¥950

■ベージュ      在庫=F×1
■サックス      在庫=F×2
■マスタード     在庫=完売

※ 丈=7.3cm


22007381_1274513015991498_2409334078133239542_n.jpg

生地に描かれる花柄が 本当は何なのか
特定はできないのですが 近いものでタイトルを付けてます。

これは モモイロヒルザキツキミソウ  かな? と。

ほんのりしてて 可愛いです。
優しいわんちゃんに 良さそうです。

ベースが無地は これは意外と使えますですよー



gram


P.S 送料=5点まで同梱可能で ネコポス¥185


2017/09/26 20:57 | バニーミドルスヌード  TOP

*バニーミドルスヌード エッグボーダー*

22008186_1274541122655354_7234516031959188355_n.jpg

道の駅で 20本くらい入って¥100の小人参に遭遇
SJのご飯添えにしていたのですが それでも余ったので
ありもので 初 萌え断

お店のはもっとパンパンしているけど
これ以上は私の技量では無理でした。

味は まー フツーに
特別絶品でもなく 食をそそらない訳でもなく


21766362_1274513355991464_8049538294487886898_n.jpg

『バニーミドルスヌード エッグボーダー』 ¥950

■マスタード   在庫=完売


21766772_1274513359324797_283459053822434029_n.jpg

この生地
卵が連鎖している様なボーダー柄

今時っぽなーと思って数年前に買ったものです。

キャバちゃん 結構マスタードは買いやすい色だと思います。
良く似合うしっ


秋のキャバフェスのお供に またgiftに ぜひ ご利用ください。
簡易ラッピング(¥0)も承っております。


gram


2017/09/26 20:38 | バニーミドルスヌード  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»