ぐらむめも マナーポーチ

*マナーポーチ フィンランキカ*


13267751_870428709733266_315726550331832756_n_convert_20160523163645.jpg


ある日のjamくん

公園に落ちていた 好物の野球ボールを見つけてしまった図


ここからは 何を話しかけても ボールをコネクリ回して 一人でフガフガ喋り出し
散歩どころではなくなります。

jamは 生まれた時から はっきりした子です。
聡明でもあります。
そして 何よりラテンな赤ちゃんです。

さて


RIMG0023_convert_20160523125835.jpg

『マナーポーチ フィンランキカ』 ¥1,800

■ドット     在庫=完売
■ストライプ   在庫=完売

※サイズ M→タテ14cm×ヨコ17cm×マチ8cm


RIMG0024_convert_20160523125843.jpg


RIMG0026_convert_20160523125920.jpg


爽やかモダンの 北欧マナポ

このキカ柄 以前から良い仕事するんですよォ。

多分 生地の状態の5倍は魅力が増します。

肉もハリも程々にあり ポーチにぴったりの素材です。
今回は側面の柄違いで 展開してみました。

北欧好きさん イラッシャーイ




gram



P.S 送料=ネコポス¥185 (※ 2点まで同梱可)






2016/05/23 19:05 | マナーポーチ  TOP

*マナーポーチ オックススヌーピー*


6d1b97e743d86e0d420ae519b65e1b6a-1.jpg


この写真で ベットに目が行く人と
植物に目がいく人
さらには コンクリート壁に良さを感じる人 きっと 様々


私は 全体のバランスに魅力を感じて PC写真ポケットにポイっとしました。

昨日 ありがたいことに前々回の100人展でfi:ka greenをお求めくださった方が
偶然通り掛かったご様子で 
じゃー このエニシダ くださーい のタイミングで

あれ? もしかして 前も買ったことあるかも!? とお話ししていたら
やっぱり 以前フィカス缶を買ってくださったお客様なんだと 教えてくれました。

『今もうちの玄関で元気にしてまーす』

元気に成長してますよー と 
生きものを 後者の方が引き続き大切に育ててくださっているご様子のお言葉

これは 物質では感じない嬉しい言葉でした。
何かを絶やしたら終わるので あの時からずーっと可愛がってもらったんだなぁ と

また どこかでばったり植物の糸が繋がったら 嬉しく思います。


さて


RIMG0032_convert_20160523130030.jpg

『マナーポーチ オックススヌーピー』 M:¥1,800  S:¥1,500

■ストライプ  在庫=M×完売 S×1

※サイズ 
M→タテ14cm×ヨコ17cm×マチ8cm
S→ タテ11cm×ヨコ13cm×マチ6cm


RIMG0033_convert_20160523181325.jpg


RIMG0035_convert_20160523181349.jpg


また出ました。
側面ストライプ

ガラガラ(柄柄)しているのに 可愛いのはスヌーピーマジックです。
こちらは 布帛のオックスtype
カットソーより 仕上がりがしっかり目です。

きっと初めて見る人は 
これにまさか茶色いあの子が入っているとは
思わないだろーナ


そんなだまし絵的な びっくりマナポ
絶賛発売中です




gram






2016/05/23 18:22 | マナーポーチ  TOP

*マナーポーチ おすましスヌーピー*


炎天下 とゆう言葉がぴったりだった 昨日

31度をマークしたとかしないとか 夕方のニュースでチラッと聞こえたような.....


13227088_870428703066600_4899596087244811401_n-1+(1)_convert_20160523163629.jpg

そう このドリンクが どれだけのオアシスだったか
言うまでもない。

この一杯が 愛おしくて愛おしくて  最後は持参の水を追加して
子供のように増力作戦までとった こちらのドリンクは
いつもイベントに足繁く通ってくださる常連様のありがた〜い 差し入れでした。

大好きな味の 沁みわたる一杯でした。
ありがとうございます&ゴチソウさまでした


RIMG0048_convert_20160523130157.jpg

『マナーポーチ おすましスヌーピー』 ¥1,800

■オフホワイト 在庫=完売

※サイズ M→タテ14cm×ヨコ17cm×マチ8cm


RIMG0045_convert_20160523130212.jpg


RIMG0049_convert_20160523130224.jpg


Oldスヌーピー感を漂わす 元はTシャツだったカットソー素材
よーく見ると 前面下の方に通過する2本針も そのまま使用してます。

スヌーピーファンには こちらが王道でオススメ

すっきりとした図案ですが
側面デニムとオーク口布で しっくりまとまったマナポです。

中央の革ネーム 

こちらも手作りで これが見た目より手間暇かかってます。
でも この無骨感が 手作りじゃないと出ないんです。

その辺りも カジュアルなスヌーピーとマッチしてます。
日々のご近所散歩も
日曜のブランチにも

ぜひ 愛犬とsetで持ち歩いてください



gram



2016/05/23 17:28 | マナーポーチ  TOP

*マナーポーチ デニム*



13254183_870428706399933_4635174761981109193_n_convert_20160523163417.jpg

こちらは 昨日のイベント会場となったところ

サー 今からテント組むぞー と車を置いていざ会場入りの1枚

この後 ビュンビュン容赦ないビル風に 何度となく商品を拾うことになろうとは......



さて

RIMG0027_convert_20160523125941.jpg

『マナーポーチ デニム』 ¥1,800

■ムジ       在庫=M×1
■ボーダー    在庫=完売

※サイズ M→タテ14cm×ヨコ17cm×マチ8cm


RIMG0030_convert_20160523125951.jpg


RIMG0031_convert_20160523130015.jpg


こちら 男性のお客さまもお持ちいただけるカナ!? と。

表がムジのものは   背胴がボーダー
表がボーダーのものは 背胴がムジ   です。


意外にも 私だったら コレ選ぶかもしれません。
ここで保守的度を計れます。

毎日使うものだから 飽きのこないデザインヲ 
そんな思考のお客様  

ご自宅用に gift用に いかがでしょうか!?





gram



P.S 暑くて 全く筆が乗りません。脳が5秒遅れで反応します......

2016/05/23 16:53 | マナーポーチ  TOP

*マナーポーチ やんちゃスヌーピー*


こちらは また 別角度

RIMG0005_convert_20160523160455.jpg



さて

RIMG0040_convert_20160523130106.jpg

『マナーポーチ やんちゃスヌーピー』 ¥1,800

■グリーン   在庫=M×1
■オーク    在庫=完売

※サイズ M→タテ14cm×ヨコ17cm×マチ8cm



RIMG0041_convert_20160523130116.jpg


RIMG0043_convert_20160523130127.jpg


こちらは 男子ごはん ならぬ 男子スヌーピー

デニム×ベージュ地カットソースヌーピー

日々 こよなくデニムを履き続けるあなたにオススメです。
画像では伝わりにくい 味わい が感じられるマナポ


やんちゃなワンちゃん さらには やんちゃなオーナーさん 
いかがでしょうか!??





gram



P.S 送料=ネコポス¥185 (※ 2点まで同梱可)







2016/05/23 16:13 | マナーポーチ  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»