ぐらむめも リース

*fi:ka リースの衣替え*



18485265_1159215077521293_5962931998043919252_n (1)

今日も元気にノビノビト  @jam


少し前にいただいたご依頼
嬉しい内容でしたので 覚書


ジャン
18485731_1159214924187975_3989841076455169050_n.jpg

昨年(2016) クリスマス用にオーダーくださったwreathe

ご自宅兼お教室の入り口に クリスマス後も先日までずーっと飾ってくださっておりました。
どれだけ気に入ってくださっていたのか伝わります。(アリガトウ オツカレサマ)

で 先日 "また新しくしてクラサイ"
のご依頼を戴きまして.....


18403618_1159214937521307_5238047810777646950_n.jpg

丁寧に そーっと 解体


で 使える実物は リユース
元々 ポーランドリネンボーダーのリボンが気に入ってお求めくださったとのこと
なので その部分は 丁寧に手洗いしてパリッとアイロン掛けて go back up!

RIMG0035.jpg


RIMG0037.jpg  RIMG0038.jpg


この時期採れる物で ローズマリー×ブルーアイスbaseで
モシャモシャ ライトなfresh wreatheに リモデル致しました。

昨夜 12時startで 一心不乱に巻き巻きして午前2時にfix
それから お風呂に入って寝たので ネムイネムイ
そして 今日はなんだかちょっとサムイ

沖縄は昨日梅雨入りしたそうです。例年より4日遅れだそうです。
もう梅雨かー
その言葉だけで なんだかちょっと憂鬱だなァ



gram


2017/05/14 11:55 | リース  TOP

 | BLOG TOP |