ぐらむめも 2009年06月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*5番マリンボーダー*




何やら5番シリーズがバッティングしてますが.....

おととい上がってきました新作でぃす指でOK

これは、涼しくCute*に着れるんじゃないぬあ~??(←語尾アホ)

最近 jamが、私を独占しようと必死ですウッシッシ
ちょっとでもsoraとマタ~リしてると、
soraを噛み付きに飛び蹴りして参上します。
さすがメンズですね~あせあせ
soraを撫でる事が出来ないように、
ワタシの顔全面に体を覆いかぶせてウォウォ言ってますウッシッシ
くぁわいいの~むふっ湯のみ
これって人間みたいに、今の時期だけ??なの??かな??

gram

http://www.gram-cafe.sakura.ne.jp/

P.S 最近jamは成長して、Mサイズ着とりますスポーツ


2009/06/20 09:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
