ぐらむめも 2011年09月

*soap 太白ごま*

2コめは....

話題の 太白ごま です。

え !?
どの辺で !??
話題 !??

インド辺りの 
アーユルヴェーダ辺りで 
秘かにね 秘かに人気の愛おしいオイルなんですよ。


RIMG0021_convert_20110928105803.jpg

『soap 太白ごま』 ¥500

oil:太白ごま ココナッツ パーム 
eo:ゼラニウム レモン ラベンダー オレンジスイート


在庫=完売

製造日 2011.8.17


RIMG0022_convert_20110928105822.jpg

いや~ これ自分で言うのもなんなんですがっ
めっちゃくちゃ惚れましたー

ミルキーの様にこっくりとしたアイボリーにツルツルの質感
仕上りの見た目も 洗い心地も 香りも かな~り気に入っちゃいました。
こちらもね 本来は夏用のさっぱりタイプなんですが ついつい手に取っちゃいたくなるsoapです。
きっとねー これなら人にあげても喜んでいただけると太鼓判を押します

今回はあんまり数が作れてなくって申し訳ございませんが
いよいよ手づくり石けんの本領発揮の季節到来ですので
ぜひ このタイミングで体験されることをお勧めします。

合わなかったら 食器洗い洗剤に使えばいい話ですからっ!!

空気が乾燥するこの時期 市販の石けんとの差が如実に分かると思います。
ワタシが初めて手づくり石けんと出逢ったのも この時期ですから ぜひ マジ ぜひ 




gram



P.S お友達のヘアメイクさんは このオイルで毎日 
   丹田付近をマッサージされているそうですよ。
   ねっ!!
   このオイル キテルデショ




テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2011/09/28 11:45 | soapCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP