ぐらむめも 2011年09月

*山ガールハーネス・リード*

ハチのジーーー の新作です。
昨日は コツコツとこれを コツコツしておりました。

かわいいのが できちゃったよっ


RIMG0024_convert_20110929125741.jpg

『山ガールハーネス・リード』 ¥3,900

■サイズ   首+胴回り 105cmまでのわんちゃん
■リード長さ 148cm(金具込み)
■テープ幅  2.5cm
■体重    10kgくらいまで

※105cm=8の字のラインでのサイズとなります。


奥~
■パープル  (在庫=完売)
■グリーン  (在庫=完売)
■ベージュ  (在庫=完売)



RIMG0026_convert_20110929125843.jpg


RIMG0023_convert_20110929125828.jpg


RIMG0028_convert_20110929125857.jpg


紅葉の秋と言えば 登山ですねー!!!
最近 いろんな方のブログでわんちゃんと登山を楽しんでおられる写真を拝見して
まるで ワタシもご一緒したかの様に清々しい気持ちになったりましす。

そんなシーンにピッタリのアイテムを作ってみました。
かんわいんですよっ マジでっ

最近 無性にLL.Beanのトートが欲しいワタシには 持ってこいのアイテムです。
ベースのテープも渋めにしてみました。

ぜひ ドキュンとキタ===方

ご注文喜んでお待ちしております。






gram


P.S ありがたい事に出荷作業に明け暮れております。
  発送までに少々お時間いただく場合がございますが お許し下さいね




テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

2011/09/29 13:10 | ハチノジハーネスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»