ぐらむめも 2013年09月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*明日は ie Plan(イエプラン)*

今週は グッと気温も下がって
ますます 湯船につかって手づくり石けんをクンカクンカする日が増えました。

明日は ブルースホームさんの新築のショールームでのマルシェです。

先日 詳細を告知いたしましたが⇒
お持ちするitemが少々増えましたので ご紹介いたします。


RIMG0001_convert_20130928184108.jpg

soap 2種追加です。

■ ローズマリー  ¥400
■ ハニーリコリス ¥400

本当は持って行く予定はなかったんですが ローズマリーが
あまりにもいい香りで コレはっ
と思い 急遽ラベル作って貼って車に詰め込みました。

そのついでに ハニーリコリスも。



RIMG0002_convert_20130928184123.jpg

あづま袋ってヤツです。
一度縫ってみたくて縫ったんですが 一体これは何を入れるんだろう!?

だれか あす 活用法を教えてください。

■ シロ ¥650 ←イベント完売
■ アカ ¥650 ←イベント完売

※ 両方裏地は 無地のスカイブルー


RIMG0003_convert_20130928184136.jpg

タンスの奥にあった 過去作

■ ペタンコトート ¥650 ←ネット完売
■ 中綿ポーチ   ¥650 ←ネット完売




石けんは 各種 7コづつ在庫持って参ります。
お目当て品種があれば 午前中にご来場いただけると良いかもです。



昨日 作ったショッパー


RIMG0011_convert_20130928190145.jpgRIMG0012_convert_20130928190136.jpg


ご希望があれば遠慮なく言ってください。
ウキっと持って帰って ネ!






gram











テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2013/09/28 19:00 | イベント  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
