ぐらむめも 2015年08月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*ハートスタータンク*

11145014_748238525285619_4348132268787600984_n_convert_20150830140457.jpg

お盆明けより みかんシロップに変わっております。

いちいち おぅ” とシンプルな旨さに感動
この夏は 市販のドリンクを見事に買いませんでした。

さて 来年までこのブームは続くかどうか....



RIMG0001_convert_20150830140813.jpg

『ハートスタータンク』 ¥1,600

■アカ    在庫=M×1   L×完売
■パープル  在庫=M×完売 L×完売


『サイズ表』
M=首34cm 胴54cm 前丈24cm 後丈34cm(※5kg台のsorajamサイズ)
L= 首35cm 胴58cm 前丈25cm 後丈38cm



RIMG0002_convert_20150830140823.jpg


RIMG0004_convert_20150830140833.jpg



ハート_convert_20150830140121

※ オプション+¥300で上画像のどちらかにおなまえ刺繍をお入れできます。

RIMG0005_convert_20150830140845.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆注文書☆          おなまえ入り(¥1,900)

商品名            ハートスタータンク
カラー            アカ   ・ パープル
サイズ             M    ・ L
枚数             1枚    ・ 2枚
刺繍位置           センター・左袖口
刺繍糸色           アカ・スカイ・レモン・ネイビー・オレンジキャメル
               ピーチ・グリーン
わんちゃんお名前       Sora(大文字+小文字)
文字体            筆記体
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※ ↑必ずコピペにてご注文お願い致します。


ちょーど 丁度 
今のこの肌寒さにピッタリの生地があって ぜひ着せてあげてください と思ったので急ぎミシン

このパイル 表ループの毛足が非常に短いタイプなんですが
肌が伸びる様に横ノビの良い素材です。

尚かつパイルなので この端境期に着心地良く過ごせると思います。

今回は+onlywanですので お好みでどーぞ

うちも慌てて去年物を引っ張り出して着てますが
それがオニューだったら なおテンション上がりますヨネ


左袖口のおなまえオプションも イイでしょ




gram




P.S  少しだけ生地余っております。 ←2015.8.30 生地終了いたしました。
   オンリーパターンお持ちのお客様 ぜひご依頼くださいませ




2015/08/30 14:26 | タンクトップ  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
