ぐらむめも 2015年09月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*onlywan 前たてパッチタンク*


雨 ですね。

まずは
FB & twitter にてお願させて頂きました
大雨被災地への支援物資にご協力くださいました方々 誠にありがとうございます。

引き続き受け入れ可能ですので 物資ご協力のお願いさせて頂きます。

こちらは先程公開された情報です。

●とちポチとちタマ編集部さん● からの情報です。
=================================================
《猫砂・ペットシーツ・古タオルご協力のお願い》
台風被害に遭われたお隣茨城の動物指導センターへの支援物資を
とちポチとちタマ編集部でも集約しようと思います。
今朝センターに確認した所 
現時点では置き場所の確保も難しいほど全国から支援物資が集まっているそうです。
今欲しいとすれば 同行避難をしている避難所用の
「ペットシーツと猫砂」と確認いたしました。
編集部にお持ちいただくか、送ってくだされば
責任を持ってお届けいたします。
万が一余った(その時点で不要になった)場合も
地元で保護活動をされている方へ差し上げれば
有効に使っていただけますので、安心してお任せください。

◎一時締切/19日(土)※月曜に持って行こうと思います。
その後も受付はさせていただきます。

https://www.facebook.com/tochipochi
=================================================

とゆう訳で 要約しますと 

●●●猫砂利とペットシーツをください●●●

持ち込みでも 送りでも大丈夫です。

『持ち込み&配送先』
〒321-0972
栃木県宇都宮市下川俣166-1
(株)ビジュアル とちポチとちタマ編集部 様宛
        支援物資 猫砂利/ペットシーツ
              
        tel:028-683-4100

断水が続いているとの状況で 日々消費する内容なのだとお察し致します。
どうか 少量ずつでも大変助かりますのでよろしくお願い致します。

                             gram

=================================================



さて 少しパーカーが続きましたね。
ウンザリでしたか?
にしても お求めくださった方がとっても素敵に着せて下さって 作り甲斐を感じました。


ぱっち1_convert_20150917120553

『onlywan 前たてパッチタンク』 ¥2,300

■キナリ   在庫=M×完売 L×完売
■モカ    在庫=M×1   L×完売


『サイズ表』
M=首34cm 胴54cm 前丈24cm 後丈34cm(※5kg台のsorajamサイズ)
L= 首35cm 胴58cm 前丈25cm 後丈38cm


ぱっち2_convert_20150917120608

※ こちらはイニシャル 又は 数字(2文字まで)の刺繍をしてお届けするonlywan itemです。

画像をみて頂くとわかります様に 数字とイニシャルではまったくテイストが変わってきます。
その辺を楽しく考えて お決めくださいませ。

11228023_756358671140271_5529449005118829028_n_convert_20150917120729.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆注文書☆          

商品名            onlywan 前立てパッチタンク
カラー            キナリ   ・ モカ
サイズ             M    ・ L
枚数             1枚    ・ 2枚
刺繍位置           前立て下
刺繍糸色           アカ/チェリー/ヤマブキ/レンガ/パープル
               ブルー/グリーン
イニシャル・数字       S.N  ・  18(お好きな数字2文字まで)
文字体            筆記体のみ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※ ↑必ずコピペにてご注文お願い致します。



RIMG0011_convert_20150917114905.jpg  RIMG0014_convert_20150917114916.jpg


RIMG0028_convert_20150917114934.jpg  RIMG0018_convert_20150917114925.jpg  


jamくん 今日は違うポーズを試してみたかった様ですが

ん”〜  いつもの感じでいいのにな....。

jamが着ているキナリのワッフル生地は 縦横共に伸縮に富んでます。
モカ生地は生地名不明 なんだったかなぁ これ。
畦(アゼ) だったかな  あ タック畦かも。
横方向のみ 通常の中程の伸縮がございます。

なんだか どっち色も欲しくなっちゃう パッチタンク
ゼヒ 1wanでも大人買い 2wanだったらオチョロイで


秋らしい涼しい日も チラホラ
ぜひ シルバーweekの楽しい時間にご一緒させてください




gram














2015/09/17 12:36 | タンクトップ  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
