ぐらむめも 2016年05月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*soap ローズマリー*


d637f46386e4fc0271b1997b160ba853-600x900-1.jpg

7月に頂いたお仕事

本当は4月の100人展でやりたかったんですが
4月とゆう季節とイベントテーマにミスマッチだったので 7月で形にしたいと思ってます。

ガラスの花器に連続一輪ディスプレイ 

まずは 花器集めから始めないと

今はそんな構想ですが やっているうちにまた変化するので7.10見にいらしてください。


13254189_871910036251800_5353340995060872926_n_convert_20160526110326.jpg

『soap ローズマリー』  ¥500 

oil:オリーブ・ココナッツ・パーム・ラード
op: ローズマリー抽出液・ローズマリーミル
eo:ローズマリー


在庫=完売

製造日:2016.3.28



13240061_871910029585134_5746307747533507972_n_convert_20160526110231.jpg


ローズマリーぐんぐん育って 本当は生のそれを使いたいのですが
以前大量に仕入れてしまっていた 
乾燥ローズマリーがまだあるので それを使ってます。

それでも ローズマリーは スーーっとした清涼香が強く
ドライリーフでも十分な力を発揮します。

自分が作るherbの石鹸の中で 定番herbですごく好きです。
先日 庭のミントを作るまでは no.1だったかなぁ.....

スースー系はすごく好きなので 私は年中問わず作りますし 使います。
ローズマリーが代謝を促進し肌にハリを与え その結果しわ予防・解消につながります。
また 脂性肌を改善するので 思春期ニキビ肌にオススメと言われる石鹸です。

ローズマリーは 男性にも人気のハーブですので
ご家族全員でスッキリバスtimeをお愉しみいただけるかと思います




gram









2016/05/26 12:36 | soap  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
