ぐらむめも *スヌード オールドキッチン*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*スヌード オールドキッチン*

今日は キッチン下収納の掃除で午前中がつぶれましたgramです。


あるある でるでる 
鶏ガラスープの素なんて もう癖としか思えない。
4袋も未開封が出て参りました。

見たら買っちゃうitemなんでしょうね? ワタシノ場合....



さ 年末も沢山お買い上げ頂きました スヌード 
13年度一発目も味わいのあるgram流ができましたのでぜひご賞味あれ!


RIMG0006_convert_20130109150233.jpg

『スヌード オールドキッチン』 ¥700


■ストライプ   在庫=完売
■チェック    在庫=完売



※ 丈=16.5cm



RIMG0004_convert_20130109150258.jpg


RIMG0008_convert_20130109150244.jpg


アメリカの田舎の 陽の当たるキッチンに ぶらりとかかっていたら
キュンとしそうな
そんな世界のスヌードです。


スヌードはお洋服と同じ 
身につけるといつものわんちゃんが
ふわりと雰囲気をまとって 別の魅力が引き出されます。

ぜひ その子にあった柄をお選びください





gram





テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2013/01/09 15:13 | スヌード  TOP

 | BLOG TOP | 
