ぐらむめも *スヌード オーガンローズ*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*スヌード オーガンローズ*

昨日は おいしいお菓子を調達に slowさんに行きましたgramです。


RIMG0001_convert_20130117131620.jpg   RIMG0003_convert_20130117131632.jpg 



さ 田舎で見つけたステキ生地



RIMG0017_convert_20130117121819.jpg

『スヌード オーガンローズ』 ¥800


■キイロチェック  在庫=F×完売
■サックスドット  在庫=F×完売



※ 丈=16.5cm



RIMG0021_convert_20130117121838.jpgRIMG0022_convert_20130117121855.jpg


RIMG0020_convert_20130117121828.jpg


透け感があって 
ちょっとアンティーク風な生成り具合がググっとそそる
独特な魅力のローズ柄

なかなか一般の生地屋では出逢わないタイプの素材です。


誰かが付けていたら 欲しくなりそうな そんなオーガンローズです




P.S おいしいお菓子はrisoさんの出張販売です。→
  不定期なので slowさんHPで要checkでgetしてみてください。



   


テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2013/01/17 13:34 | スヌード  TOP

 | BLOG TOP | 
