ぐらむめも *soap 酒かすヨーグルト*

*soap 酒かすヨーグルト*

やっと少し 作業にゆとりが出て来ましたgramです。
ホヘー
RIMG0006_convert_20130205085328.jpg


ありがたい事に12月頭から頂いたお洋服のオーダー 漸く95%出荷完了いたしました。

今回 初の長袖とあり 約2ヶ月sorajamに着せて生活してみましたが
まだまだパターン修正が必要と思っております。
特に袖下 毛の絡まりを抑える為にゆとり分を多くしたのですが 裏目に出てます。
ゆとり分が多いため 寝ている動作の際に袖下ポイントがズレて
足が中に入り込むので起きた時に足が引っ掛かってしまってます。
足の長いコは大丈夫ですが短いコは特に注意してあげてください。
(弊社ではjamは大丈夫ですが soraは毎回引っ掛かってます。)
ご注文くださいましたお客様 大変申し訳ございませんが 
就寝時は脱がせる 又は 裾をまくり上げて袖丈を短くした状態で着用する 等
どうかわんちゃんに合った工夫でご着用頂けます様よろしくお願い申し上げます。

次の新作からは 袖下改善をめざした長袖をご提供できますようパターンを修正して参ります。



さて 今日は約一ヶ月ぶりの石けん販売です。


RIMG0001_convert_20130205085840.jpg

『soap 酒かすヨーグルト』 ¥300



oil:オリーブ ココナッツ パーム ラード
op : 酒かす ヨーグルト
eo:ラベンダー
nm: 水酸化ナトリウム 室戸海洋深層水



在庫=完売


製造日 2013.1.8



毎年ワタシノ他に もう一人 この酒かすを楽しみにしてくださっているチーバくんのお膝元のお客様
今年も 酒かす 仕上がりました

いつも精力的にお仕事しているお体
湯船でしっぽり酒かすの香りを楽しんデーネ


***ご了承のお願い****

今回 固まるのが早くて ネリ工程の最中から固まっていきました。
型に入れる時にはなかなかなモッタリ感に...
その為 成形があまり美しく仕上がりませんでした。
形の酷い物はB品として外しておりますが いつも買ってくださっている方がみると アレ?
と思うかもしれません。
品質の問題はざいません。
繊細なウェッジウッドのお皿と 益子の無骨なお皿の違いとご理解ください。
どちらもお皿で 手づくりの味と捉えるか 規格外と捉えるかとゆうところです。
ですので きちんとしたプレゼントには適しておりません。

何卒 上記をご理解の上 ご注文くださいます様よろしくお願い致します。







gram




スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2013/02/05 09:35 | soap  TOP

 | BLOG TOP |