ぐらむめも *オサンポスヌード メルヘンフラワードット*

*オサンポスヌード メルヘンフラワードット*

雪 積もらなくてよかったー 
と思った朝は ワタシモ大人になったゼオ なgramです。


RIMG0005_convert_20130213093051.jpg

『オサンポフラワー メルヘンフラワードット』 ¥900



■アカ  在庫=完売


※ 丈=28cm



RIMG0006_convert_20130213093041.jpg


先日発送完了した 別注ものなんですが もう1枚作りました。
『ワタシノ好みは 小花柄です』とゆうリクエストから
一気に花柄を捜索しだし コレと思う物はあまりなく
その時 唯一コレならご提案したいと思った花柄です。


小花柄は歴史が長い分 むしろ難題な柄になりつつあると思う。
既に無数のパターンが世の中に出切っているので 新鮮でピントが合う物がなかなか無い

コレが引っ掛かったのは 恐らくあまり見ないスモーキーな配色なんじゃないかと思う。


ぜひ 春サンポでオサンポスヌードデビューをされてみてください。
お耳の汚れバイバイキーーン





gram








テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2013/02/13 09:51 | オサンポスヌード  TOP

 | BLOG TOP |