ぐらむめも *オサンポスヌード ふわふわオハナ*

*オサンポスヌード ふわふわオハナ*

今朝は 抹茶ホワイトチョコマフィンおめざでお目覚めのgramです。


RIMG0004_convert_20130222132902.jpg



コレはですねー

もう何度も目が合っていた柄だったんですが 漸くお迎えに行って製作したところ
予想以上の力を発揮してくれました ふわふわな世界です。


RIMG0025_convert_20130222113140.jpg

『オサンポスヌード ふわふわオハナ』 ¥900


■ベージュ   在庫=完売
■ストライプ  在庫=完売


※ 丈=28cm




RIMG0022_convert_20130222113113.jpg


RIMG0021_convert_20130222113126.jpg

写真がへたくそ過ぎて花柄の魅力が伝わりませんが
なんでこんな可愛いのかなーと眺めていたら
花柄に使われている色味が完璧なんです。
どの色もホントかわいらしい色が集結してました。

素材はダブルガーセですので そのエアリー感と柄もマッチしているのかもしれません。


春サンポが楽しみのアナタ
ふわふわカバーで オサンポ後の一手間を省く事がデキマスヨ





gram






テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2013/02/22 13:39 | オサンポスヌード  TOP

 | BLOG TOP |