ぐらむめも *オサンポスヌード ティーカップストライプ *



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*オサンポスヌード ティーカップストライプ *

先週から右アゴが外れちゃっておりますgramです。


朝食にクロワッサンをいただこうと大口をあけましたらゴキっといきました。
なんだか年々 着実に1個づつ体のネジが外れていってます。

さて

都内のサクラ かなりフライング気味のご様子で
大好きだった公園のサクラはどんなかなー と思ったりします。



RIMG0008_convert_20130324205947.jpg

『onlywanオサンポスヌード ティーカップストライプ』 ¥1,000


■アイボリーサックス  在庫=完売


※ 丈=28cm



RIMG0010_convert_20130324210015.jpg



RIMG0009_convert_20130324210002.jpg


チェックやドット ストライプやお花模様のティーカップが描かれた
遊び心をクスグル 春のオサンポスヌード


お耳を長ーくされているワンコちゃん
ぜひ 春のスタートにオサスヌもスタートされてみてください





gram



テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2013/03/24 21:22 | オサンポスヌード  TOP

 | BLOG TOP | 
