ぐらむめも *soap アボヨーグルト*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*soap アボヨーグルト*

さっき オーガニックティーsoapで全身洗いました gramです。
ちなみに 本日のjamくん洗浄も 全身オーガニックティーです。


RIMG0021_convert_20130410003914.jpg

癖がなく レモンティーの香りに癒され やっぱりツルっと感が気持ちよかったです。


RIMG0005_convert_20130410004025.jpg

『soap アボヨーグルト』 ¥500


oil:アボカド オリーブ ココナッツ パーム ラード 
op : ヨーグルト
eo:ペパーミント ラベンダー パチュリ ティートゥリー ゼラニウム
nm: 水酸化ナトリウム 室戸海洋深層水



在庫=完売



製造日 2013.3.17



RIMG0006_convert_20130410004038.jpg

ホントハネ

イメージでは 白とアボカドグリーンのマーブルになる予定だったのですが....
仕上りは 
***あ”ーぅ” この人 マーブルにしたかったんだなぁ***って感じに上がってます。


見た目はワタシモガッカリで がっかりツイート連発した程でしたが
使ってみて 払拭されました。
そう 365は ある時を境に Priorityを変えたんでした。

1ニ使用感
2ニ使用感
34ガなくて
5ニ価格

これは 365とゆう名前にもあるように毎日使ってもらえる事
そこが私の主とする 手づくり石けんのコンセプト

話が横にそれましたが ポワポワモコモコっとゆうのがアボカドオイルの特徴
その為 ベビー用に好まれるオイルですが
ワタシは どうも物足りなさを感じていた。
確かに 以前のアボカドもいい感じではあった

でも 好みか?といえば そうではなかったので
ねっとりとクリーミー感がでるヨーグルトを入れてみたところ.....

good texture


見た目はさておき 新作の中でもぜひ お試し頂きたい アボちゃんです。





gram























テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2013/04/10 01:02 | soap  TOP

 | BLOG TOP | 
