ぐらむめも *さくらんぼ首輪*

*さくらんぼ首輪*

ここに暮らし始めて2度目の春がきました。

先日 浮間時代の柴犬のリクちゃんが 
光る首輪の買い替えで2個目をご注文くださいました。
覚えていてくれて ある人伝いでご連絡頂き とても嬉しかったです。

RIMG0035_convert_20130417124411.jpg

jamくん 未だに『あ リクちゃんだよ』とゆうと ピクっと辺りを見回します。



さて


首輪の単品 いくつか作りましたので みてやってください。

RIMG0003_convert_20130417125404.jpg

『さくらんぼ首輪』 ¥1,800


■アカ     在庫=完売


※ テープ幅=2.5cm  首周り=M/27〜36cm





この単品達とゆうのは ハーネスを作ったときの端切れなんです。
といっても ワタシにとってはステキ柄ばかり
なので たまにリードが作れるものもございますが 
普段 伸縮リードをご使用の方などぜひご検討頂けると幸いです。





gram


P.S 配送=ヤマトメール便¥160となります。









テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2013/04/17 13:01 | 首輪  TOP

 | BLOG TOP |