ぐらむめも *明日はミュージアムマルシェ*

*明日はミュージアムマルシェ*

明日は

ミュージアムマルシェです。→



程よく 小さなイベントですので
ご近所の方 ぜひ 休日のブランチにふらりとゆるーく遊びにいらしてください。


RIMG0001_convert_20130428222552.jpg


RIMG0002_convert_20130428222602.jpg


RIMG0003_convert_20130428222627.jpg


本当は スゴく楽しみにしていたのですが 
とても準備どころではない事が起きてしまい 新作も上記が精一杯でした。


他に

■soap グレープシード  ¥300
■soap アボヨーグルト  ¥500
■soap オーガニックティー¥300
■soap ハチミツ     ¥300
■soap ゴートミルク   ¥400
■soap 竹炭メントール  ¥350
■soap ヒマラヤ岩塩   ¥400←new!
■soap 黒みつ豆乳    ¥300←new!
■soap ヨーグルト    ¥300←new!


をお持ちいたします。
数はあまりお持ちしませんので 石けんお目当ての方は ぜひ先にkeepしてください。


ここ数日 かなりハマっている石けんがあります。
ソレは.... ヒマラヤ岩塩

キュキュっと引き締まった質感のsoapで 水と融合したときには
とても水が滑らかに感じます。
なんか 個性がハッキリしていて 気になるsoapです


あとは 
ずーっと作りたかった シンプルなヨーグルト

いつもハチミツと合わせていたのですが 素直なクリーミーさがいい感じです。


では 明日 open am10:00⇒close pm3:00



他 首輪 犬服 持って行きます。
わんちゃんも入れますので ぜひ 新緑の風を吸いにきてください。









gram












テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2013/04/28 22:47 | イベント  TOP

 | BLOG TOP |