ぐらむめも *ミュージアムマルシェありがとうございました*

*ミュージアムマルシェありがとうございました*

おはようございます。
筋肉痛が気持ちよい朝 ノ gramです。

今年 初のイベント出店 ミュージアムマルシェ ありがとうございました。


RIMG0001_convert_20130430071223.jpg


今月の18日以降 生きた心地がしなかったので昨日もかなりの不安てんこ盛り出店でしたのに
沢山の友人が顔を見せてくださって
また 昨年の100人展の時のお客様が『やっとイベント出てくれましたね』と
いって足を運んでくださったり 『前回 miniサイズの竹炭メントール買ったんです』
といって また 1コ買ってくださったりと 癒される事の連続でした。

ご来店順です↓

O野さま
N田ファミリー
M上ファミリー
ハ○シ珈琲ファミリー
H本姉妹
S田ファミリー(マフィンの女神 差し入れアリガトウ
下田社長さん


手前みそな365soapを お買い上げくださってとっても嬉しくオモイマス。


RIMG0004_convert_20130430075029.jpg


RIMG0005_convert_20130430075039.jpg


RIMG0003_convert_20130430075054.jpg

新緑の緑に包まれて 最高の開放感と risoさんとのまったりトークも
かなり 楽しさ倍増でした。

一緒に出店しました 素朴菓子risoさん
次は 5/2と5/9に 益子ヒジノワcafeで体に優しいお料理を提供いたします。
益子は 今 年に2回開催される 春の陶器市のまっ最中です。
車のナンバーをみると 全国から 陶器マニアが集結する楽しい器の祭典です。
ぜひ ヒジノワさんでrisoさんとお会いしてみてください。
一瞬で大好きになると思います。


そして しあわせカラーさん 今回お隣での出店が出来なかったのが残念でしたが
次回は 5/19  二荒山神社前で行われるイベント
日本アニマルセラピー協会 『ペットと上手に暮らすためのいい話』に出店されます。
ぜひ マルシェ気分で遊びに行かれてみてください。


それと わたくしgramは 100人展 に出店させて頂きます。
前回は 手づくり石けんにまだ出逢ってない方が 
ぜひ手づくり石けんとゆうitemに興味を持って その良さを体感して欲しいナ 
とゆう思いで一杯でしたが
今回はそんな恩着せがましいことは辞めました。
前回 ご縁をくださった数名さまが また来てくださったら それで十分です。
それって きっと365の波長と合う方だから.....

では 5.12 in ろまんちっく村で 金の蛇口と一緒におまちしております 



RIMG0002_convert_20130430071241.jpg







gram









テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2013/04/30 07:08 | イベント  TOP

 | BLOG TOP |