ぐらむめも *deliciousトート*

*deliciousトート*

初なんじゃないかな?
マジメにバッグを作ったのは....。

とゆうわけで はじめてのおつかい 並みに 終着点がみえなかった
トートバッグ

100人展に持っていきます。

RIMG0004_convert_20130508092648.jpg


****delicious****


に込めた想いは

365soap=a delicious SOAP

365soap=体においしい石けん


そんな意味を込めました。







RIMG0001_convert_20130508092430.jpg

RIMG0006_convert_20130508092438.jpg

まったく温もりを感じない 私の手づくりもの
どーなんだろうか?
と思うときもあるのですが 
唯一 温度を感じられる 内ポケ部分の革ネーム
実は トコノールで磨き上げたのを 1枚soraに デキタヨ! と見せた所
パクっと 食べられてしまった。
うちは牛はあげていないのですが よくわかっておられる。


RIMG0004_convert_20130508092233.jpg


持ち手も バッグ本体もワタシの大好きな 中綿仕様です。
ハリとふっくら感を追求した質感で『ふっかり』とゆう言葉が近い感じです。
ラフなスタイルを好む方にはもってこいです。
持ち手のハンドルもついつい掴みたくなる感触を重視してます。

その昔 Macintoshのトートバッグとゆうのを見た事があるんです。
表地は そんな質感を想像させるような仕上げにしてます。(ベージュは省く)

文章でいくら説明してもなかなか伝わりにくいと思いますので
ぜひ ご来場頂き手にとって触って 持ち手の握り感を確かめてみてください。









gram



P.S 現在お値段未定です。めずらしく 少し 決めかねております。










テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2013/05/08 09:21 | トートバッグ  TOP

 | BLOG TOP |