ぐらむめも *cafeマット ツバメ*

*cafeマット ツバメ*

今年もサクッと行ってきました
2013 春の益子陶器市


RIMG0010_convert_20130508171233.jpg

今回は ビビっーと脳裏から離れない様な器との出逢いはなく
おいしいカレーを堪能して帰ってきました。



RIMG0023_convert_20130508142312.jpg

『cafeマット ツバメ』 ¥1,800

■キナリ 在庫=完売

※サイズ 44cm×54cm


モダンでシックでアースなツバメ

お部屋のインテリアとも馴染みやすいマットです。


RIMG0024_convert_20130508142319.jpg


RIMG0027_convert_20130508142329.jpg

裏面はおとくい シンプルストライプです。
先日も マルシェで丁度 私がトイレで席を外している間に
どなたかが購入してくださいました。

その どなたさま この場を借りてお礼を申し上げます。
手前みそな手づくりマットをお目に掛けてくださってどうもありがとうございました。

絶妙な図案と配色のアースなツバメちゃん
ぜひ 愛犬ちゃんの下に敷かせてください




gram





テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2013/05/08 17:20 | カフェマット  TOP

 | BLOG TOP |