ぐらむめも *cafeマット しろくまライダー*

*cafeマット しろくまライダー*

美味しかったカレー屋さんの テーブルのお花

RIMG0011_convert_20130508172502.jpg

インドの小さな鈴の様でとても愛らしかった。


RIMG0018_convert_20130508142248.jpg

RIMG0017_convert_20130508142240.jpg

『cafeマット しろくまライダー』 ¥1,800

■アイボリー 在庫=完売
■レモン   在庫=完売

※サイズ 44cm×54cm



RIMG0022_convert_20130508142302.jpg


この生地 随分前から気になって 
でも 何を作ってよいかわからず 横から何度かチラミをしていたら
無くなってしまっていた。
そして 慌てて 生地屋さんに電話

端在庫を全て売ってもらう形となって このcafeマットができました。


やっぱり いい感じでした。
オックスなので少しキリっとしたP下にゆるーいしろくまライダー

めがね掛けていたり ポシェットぶら下げていたり 片手運転がいたり
スカーフ靡かせていたり.....

中でも 携帯をポシェット風にぶら下げているしろくま ツボです。

もともと生地値がお高めでしたので 少しお値段も張りますが
オモシロかわいいイチオシマットです。


ぜひ お出掛けの際にはわんちゃんと一緒に連れて行ってやってください。





gram





テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2013/05/08 17:40 | カフェマット  TOP

 | BLOG TOP |