ぐらむめも *soap ヒマラヤ岩塩*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*soap ヒマラヤ岩塩*

大好きなランチを頂きに出かけたら お休みでした gramです。

なにか 気持ちばかり焦るといつもこんな感じデス。


さて と


RIMG0002_convert_20130508142515.jpg


『soap ヒマラヤ岩塩』 ¥400

oil:オリーブ ココナッツ パーム ラード 
op : ヒマラヤ岩塩 フレンチピンククレイ
eo:ゼラニウム ラベンダー イランイラン
nm: 水酸化ナトリウム 室戸海洋深層水



在庫=完売



製造日 2013.4.3


ヤヤ” 

このコの個性は コチュジャンループ
毎晩 毎晩 病み付きの様に 岩塩 de ゴシゴシ アワアワ キュッキュ ツルツル

他の石けんの個性とは 確実に違う
ちゃーんと 入れたオプションの特性がでるんだなー と感じさせてくれた石けん


最初に ウワー と感動したのが
この石けんを使ったときの水が トゥルントゥルンに感じた。
(水がまろやかにとろみを感じましたとゆう意味)

そして 先行で買ってくださったご近所さんより 速攻のメール

『ヤッバイ ヒマラヤ つるっつるーー(誰もさわらないけど)』

嬉しかったナー。
そんな気持ちの波に乗り 昨日のイベントでも完売ちゃん


個性を好む そんなアナタにおすすめです。
ぜひ 塩のもつ力をお試しください。


RIMG0003_convert_20130508142523.jpg


香りは ゼラニウムが強くでております。






gram








テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2013/05/13 17:32 | soap  TOP

 | BLOG TOP | 
