ぐらむめも *ジェリービーンズ首輪・リード*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*ジェリービーンズ首輪・リード*

ワタシノスター soraちゃん めでたく6歳になりました。
気高くどんくさい sora
今後とも 写真には登場しませんが どうぞよろしくお願いいたします

理由はカンタン

写真がキライ キライ 大キライちゃん。




今日は ミュージアムマルシェにお持ちした首輪をいくつかご紹介させて頂きます。

RIMG0003_convert_20130515105031.jpg

『ジェリービーンズ首輪・リード』 ¥3,300

■ドピンク  在庫=1点 /首輪サイズ=30〜42cm リードサイズ=130cm(金具込み)
■ターコ   在庫=完売 /首輪サイズ=30〜42cm リードサイズ=130cm(金具込み)


こちらのテープ 
以前 別注で使ったものなんですが その時 入手にとても苦労したテープです。
その説明は省きますが
海外の市場の方 それを仲介してくれる方
そして日本側の問屋さん 皆さん必死で探して調達してくださった物です。

だから 手元に入って裁断する時には気持ちが引き締まる思いでした。

アメリカンで弾けちゃってて パンチがあります。

キャバリアとゆうよりは 
フレブル ボステリ パグさん 的なノリなのかな!?


RIMG0008_convert_20130515105058.jpg


鼻ぺちゃさん イラッシャーイ




gram




P.S 配送=メール便¥160です。









テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2013/05/15 11:22 | 首輪  TOP

 | BLOG TOP | 
