ぐらむめも *ドキドキみずたま首輪 補充*

*ドキドキみずたま首輪 補充*

おとといの晩から 満員電車並みのお布団が少し快適になってきましたgramです。

まだ 1人下車しないjamくんと引っ付いて寝ております。


さて


先日のイベントで soleilちゃんとゆう美キャバちゃんが 
わざわざ田舎のさらに山の中のイベントに 
お洋服をきてオサスヌをつけて首輪をつけてやってきてくださいました。

初めて逢うワタシノ手に 完全にフリーズしていたキレイにお手入れされたお姫様わんこちゃん

暑い中 遠方より長いお時間を掛けてご来場くださりどうもありがとうございました
(カメラを持たずに 外に出てしまってお写真が無く申し訳ございません)



その美キャバちゃんご使用の首輪と同じitemとなります。

ドキドキみずたま首輪→


ネイビーのみ補充いたしましたので ぜひ チェックしてください。
この水玉テープ 実は 始めて商品化したときから 何気に人気です。
もう 何本ハーネス&首輪 作ったかなぁ?
数量は覚えてませんが 本当に沢山縫製した記憶だけ残ってます。


ゼヒ





gram







スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2013/05/16 10:42 | お知らせ  TOP

 | BLOG TOP |