ぐらむめも *ポカリトート*

*ポカリトート*

そして こちらが無銭飲食時のデザート

RIMG0016_convert_20130520102538.jpg

檸檬のタルト 
もう 頼むから 単独のお菓子屋を開いてくれ
と 1人黙って叫んだお味です。


さ 少し脱線

たまに気晴らしで 別の物を作らないと頭がおかしくなりそうになったりする

ノ デ

トートってみました。

RIMG0020_convert_20130520102638.jpg
表↑

RIMG0018_convert_20130520102558.jpg
裏↑


『ポカリトート』 ¥1,800

■シロ 刺繍  在庫=完売
■ラムネ刺繍  在庫=完売
■ライム刺繍  在庫=完売

※サイズ=タテ16cm×ヨコ18cm×マチ10cm


RIMG0021_convert_20130520102650.jpgRIMG0001_convert_20130520102702.jpg


サイズは なかなか小さいです。
昔 BEAMS BOYで買ったチビトートを
会社からランチに出る時に愛用していた。

そのサイズからさらに 好みのサイズにアレンジしました。

リバーシブルを作ったつもりはないのですが 気づいたらリバーシブルが出来ました。

gram手刺繍ネームが入っている方は ショッキングピンク帆布です。
画像ではアカに見えますが ショッキングピンクです。
ポケットは3つに分かれております。
元が小さいので 入るのは鍵やSuicaなどのカード系が入ります。

本体にはランチボックスや500mLペットボトルが縦でも横でも入ります。


気まぐれポカリトート

ピントが合う人がいたら ゼヒ
オサンポトートなどにもお使いできますヨ





gram













テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2013/05/20 10:52 | トートバッグ  TOP

 | BLOG TOP |