ぐらむめも *色えんぴつボーダータンク*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*色えんぴつボーダータンク*

なんだか昨日あたりから 蒸し暑い
夏の前の アイツの足音

バイウ とかいて ツユ なアイツの気配を感じる


さ  久々過ぎる 犬服の新作

RIMG0005_convert_20130521115336.jpg

『色えんぴつボーダータンク』 ¥1,800

■マルチ  在庫=M×完売 L×完売


『サイズ表』
M=首34cm 胴54cm 前丈24cm 後丈34cm(※5kg台のsorajamサイズ)
L= 首35cm 胴58cm 前丈25cm 後丈38cm



RIMG0004_convert_20130521115427.jpg


RIMG0006_convert_20130521115417.jpg


RIMG0007_convert_20130521115442.jpg


RIMG0012_convert_20130521115502.jpg


RIMG0013_convert_20130521115555.jpg


まるで6色の色鉛筆を手にもって
一気に 力強くラインを書いたような 夏らしい元気な素材です。

薄手の天竺です。

襟ぐり 裾 今までの仕様よりソフトフィットして着ていただける仕様にしてみました。

生地 まだ少しだけ残っておりますので
タンクのオンリーパターンお持ちのお客様 ぜひ ご検討くださいませ。


着心地 デザイン 共に
元祖gramらしいものができました。

ぜひ gram未体験のわんちゃんも 色えんぴつから Let`s gram!





gram




P.S jamくん 久々のモデル業で まったくやる気スイッチが見当たらず なお写真達デス







テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2013/05/21 12:09 | タンクトップ  TOP

 | BLOG TOP | 
