ぐらむめも *色えんぴつボーダー 生地終了*

*色えんぴつボーダー 生地終了*

ココのパスタとスイーツは 
絶対作り手に最高のパランス感覚者がいるに違いない と感じるgramです。







さて 
色えんぴつボーダー 生地全部裁断せず残しておいてよかったです。
思いの外 沢山の別注サイズオーダーを頂戴いたしました。

オンリーパターンお持ちのお客様も また お持ちでなかったお客様も新たにオンリーをご利用頂き
どうもありがとうございました。

生地終了いたしました。


最後 1枚だけLサイズが取れたので一緒に作りました。
よかったら こちらに追加しておいたのでご利用くださいませ

       ↓

       


既にお手元に届いたお客様
気心地はいかがでしょうか?

仕様をチェンジした事で 今までよりグーンと気心地がUpしていると思います。

上記のパスタ屋さんの様に また食べたくなる味 
また着たくなる服 を 少し念頭に入れる事にしました。




gram





スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2013/05/28 09:18 | お知らせ  TOP

 | BLOG TOP |