ぐらむめも *フラワーソーダタンク*
fc2ブログ

*フラワーソーダタンク*

本日からsorajamは ビーグルとして生活するそうです。

RIMG0008_convert_20130627165301.jpg


体内に小さなオジさんがいて どうも体のネジの設定を狂わしているのかと思う
6月の体調不良

当然 気持ちも不調

今年の梅雨は 例年よりずーっと体が楽な気候なのに
6月まで本当に一生懸命ミシンに没頭してきた糸が ぷつん と切れた。

私のやっている事は 今 世界の中で誰よりも小さい事の様に感じた。

今は 海外出張もない 
デスクに山済みのビーカーチェックもなければ
メーカーさんや工場さんと電話で話す事もない
毎日 1人ぼっちの戦い

ごくたまに バカにされた様な表現に出くわす

これ以上でも これ以下でもなく これがgram
金額や規模 それとは対称的にあるのがgram
買ってくださったハーネス それが何ともしっくりくる
そこが 言葉なく感じて伝わる そこを追求しているとても小さな存在です。

誰かの言葉で軸がぶれない様 しっかりと立っていたいと思う。


さて

今日は昨年買って冬眠していた 
シュワシュワソーダの様な 爽やかなドットに 
エルダーフラワーの様なお花がプリントされたタンクです。


RIMG0017_convert_20130627165329.jpg


『フラワーソーダタンク』 ¥1,600

■ラムネ  在庫=完売


『サイズ表』
M=首34cm 胴54cm 前丈24cm 後丈34cm(※5kg台のsorajamサイズ)
L= 首35cm 胴58cm 前丈25cm 後丈38cm



RIMG0016_convert_20130627165411.jpg


RIMG0018_convert_20130627165341.jpg


RIMG0007_convert_20130627165442.jpg


RIMG0014_convert_20130627165429.jpg


夕方に写真を撮った為
色合いが不思議な事になってますが プリント柄がかわいい事は間違いないです。

向こう側が透ける程のサラッとした度甘(どあま)天竺です。
この感じ もしかしたらお洗濯で縮む可能性アリです。

でも これから夏を迎える今の季節
メッシュのクールなんとか を着せるのは好きじゃない!(←ワタシ)
とゆう方 ぜひ おすすめです



gram




スポンサーサイト



テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2013/06/27 17:23 | タンクトップ  TOP

 | BLOG TOP |