ぐらむめも *えんぴつカノコタンク*

*えんぴつカノコタンク*

手づくりのおやつを頂けるのは この上なく嬉しいgramです。

RIMG0001_convert_20130704165907.jpg


ばななのマフィン おいしかった
また ください


さて 
本日もムシムシっと湿度がございますので
きっと皆サマのわんちゃんも なかなかお洋服を着る季節ではなくなったことでしょう

我が家も もっぱら裸と化いたしましたが
公園の草刈り時期に突入し 裸で散歩にいきましたらアレルsoraちん
赤ーくなってしまいました為 散歩時のみ お洋服必須となってます。


そこで 夏でも通気性にすぐれた編み組成 鹿の子(カノコ)でシンプルタンク作りました。


RIMG0008_convert_20130704170941.jpg

『えんぴつカノコタンク』 ¥1,600

■オレンジサックス  在庫=M×完売 L×完売
■ブルーカーキ    在庫=M×完売 L×完売


『サイズ表』
M=首34cm 胴54cm 前丈24cm 後丈34cm(※5kg台のsorajamサイズ)
L= 首35cm 胴58cm 前丈25cm 後丈38cm


RIMG0009_convert_20130704170953.jpg

えんぴつワッペン(made in USA)をつけました。


RIMG0018_convert_20130704171005.jpg

jamくん えんぴつを背負って
今から オベンキョウに行って参ります。


RIMG0020_convert_20130704171032.jpg

オレ コウエンガ イイ...



シンプルで サラリと着れる夏のタンク
ぜひ 夏のアクティブなお出掛け用にいかがですか!?




gram


P.S 『注意』
   ブルーカーキの方ですが 生地のボーダーにグレーも入っております。
   オレンジサックスも同様なんですが 1枚1枚ボーダー柄の出方が違いますので
   そこは 何卒ご理解いただきご注文お願いいたします。






テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2013/07/04 17:22 | タンクトップ  TOP

 | BLOG TOP |