ぐらむめも *soap 椿くちゃシャンプーバー*

*soap 椿くちゃシャンプーバー*

先々週から シャンプー まだですかー!?
と 
5名様がご連絡くださってました。

お一人だけ(A野さま) 返信させて頂いたのですが
携帯の拒否設定の様でmailが戻ってきてしまっておりました。
お待たせいたしました 8ヶ月ぶりのシャンプーバーです。


RIMG0005_convert_20130715093632.jpg

『soap 椿くちゃシャンプーバー』 ¥500


oil:椿 パーム ココナッツ オリーブ ひまし
op : 琉球くちゃ シルクファイバー
eo:ペパーミント ティートゥリー レモン
nm: 水酸化ナトリウム 室戸海洋深層水



在庫=完売


製造日 2013.6.25



RIMG0006_convert_20130715093704.jpg


頭皮のすっきり度 no.1の琉球くちゃ

昨年も あまりの気持ちよさに 頭皮〜体はもちろん お風呂洗いまでコレを使ってましたが
少し前に これは珪藻土とゆうことがわかりました。

琉球くちゃ=マリンシルト=珪藻土

確かに 湿度の高い時期には なんかイイんです。
脂も汗も吸着してくれる感じがあり でも肌のパサパサ感はなく
適度にモチっとして粘土の様な質感になる 感じ。


きっと 早くー
とご連絡くださった5人の方は この感覚を脳が記憶しているのでしょう


とゆう訳で 久々のくちゃ
まだ未体験の方 今年の夏にゼヒ




gram



P.S 最近は珪藻土のバスマットが人気の様ですね。
   コースターまであるようです。







テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2013/07/15 09:42 | soap  TOP

 | BLOG TOP |