ぐらむめも *mocoちゃん+gomaちゃん*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*mocoちゃん+gomaちゃん*

何度みても キュオン
としてしまう 北の大地のあのコ達


BLWZBd2CEAEQwdy.jpg


もう 随分前にお写真を頂いて 
ワタシノPCtopには 
モコゴマちゃんと名付けられたファイルがずーっと置きっぱなしになってました。

チラチラみては ヌヒョー かわええ
と 半ストーカーチックにこの2ショットをチラ見


オンリーパターンでのオソロイショット

右側のモコちゃんは ipadで遊ぶ現代っ子
左側のゴマちゃんは ちーっちゃい成犬新入りちゃん


きっと モコちゃんお留守番の時間も楽しくなったことでしょう
かわいいミラクルショットありがとうございました






gram





テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2013/07/29 11:31 | お客様ご紹介  TOP

 | BLOG TOP | 
