ぐらむめも *パラグラスヌード ファンタドット*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*パラグラスヌード ファンタドット*

Blog離れ 

加速してますねー。

より手軽なものに より簡易なものに 
ワタシが子供の頃より
何倍速もの早さで コロリコロリといろんなものが変わっていく


RIMG0002_convert_20130816191942.jpg

たまに イイノカナー と思う
神社の階段を 2段飛びするかのごとく
時代は予定より早く未来にいってはしまわないだろうか

人間が生身であることには変わりがナイから いいのか とゆうところに考えに落ち着く



さ 大人の夏休みも カウントダウンが始まりましたね。

じゃ 新型スヌです。


RIMG0029_convert_20130816192946.jpg

『パラグラスヌード ファンタドット』 ¥400(新型お試しプライス)

■ロイヤルブルー 在庫=F×完売
■アオリンゴ   在庫=F×完売
■ブルーハワイ  在庫=F×完売
■レモン     在庫=F×完売
■ペパーミント  在庫=F×完売


※ 上部丈=16.5cm  下部丈=8cm



ずーっと ずーっと
パラグライダー型をやろうと頭の隅にありました。

よかった
この夏 脳内の『やろうぜファイル』が 1コ消えました。


RIMG0026_convert_20130816192925.jpg

       ↑
このY字タックが point です


RIMG0041_convert_20130816193220.jpg

アゴ下スッキリ
かわいい 小顔がkeepできます。


今回は 在庫のスヌを使用して改造したので
特別お試しプライス¥400となっております。
今後は 通常スヌより手間が少しだけかかるので ¥600前後を予定しております。


ゼヒ この機会にお試し頂き ご感想等 あーだよ こーだよ教えてください。




gram











テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2013/08/16 19:10 | パラグラスヌード  TOP

 | BLOG TOP | 
