ぐらむめも *パラグラスヌード ストライプチェック*

*パラグラスヌード ストライプチェック*

そういえば

ヘッダー変わりました。
とゆうか 替えました


久々にいじくったら なんか『拍手欄』と『ツイート欄』までいじくってしまったようで
縦並びだったのに 気づいたら仲良く横並びになって 未だにしっくりきません。

が 
直せませんので このまま遂行

でもって gram始めてからまったく人気のないこの拍手欄ですが
なぜ 消さないかとゆうと
もう 5年 
必ず 1拍手くださる誰かさんが居るのです。
この愛ある誰かさんがくれる1拍手が 今日まで私を継続させてくれているのです。


さ 


RIMG0004_convert_20130903170216.jpg

『パラグラスヌード ストライプチェック』 ¥600

■イエロー  在庫=完売


※ 上部丈=16.5cm  下部丈=7cm


なるほどー
切り替えスヌのパラグラはこんな感じになるのかー

と思いながら 次回作に生かします。
切り替え位置は センターの方が良さそうですね。

今回のはリメイクですのであしからず!




gram









テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2013/09/03 17:38 | パラグラスヌード  TOP

 | BLOG TOP |