ぐらむめも *パラグラスヌード クレリック*

*パラグラスヌード クレリック*

今日までです。
nakkuさんの夏sale イェイ!⇒


1011611_383242745136337_45234241_n.jpg1229885_383242775136334_2053258510_n.jpg
1235034_383242855136326_31559722_n.jpg1240247_383242808469664_2135026434_n.jpg


夜8時までの 延長営業でがんばってますので
ぜひ お仕事帰りに 
コーヒー飲んで パラパラーっと商品みて
最後にジェラート食べて帰ってきてください。

店内をワヒャワヒャっと嬉しそうに走る看板犬のmoguちゃん
ナナナ ナント! 
いつかのgramの5番を着てくださってマス

エ こんな可愛かったっけ?

と 思わせてくれました。



さて最後
作ったけど 売れなかったクレリック

お値段据え置きで パラグラチェンジ


RIMG0005_convert_20130903170224.jpg

『パラグラスヌード クレリック』 ¥500

■サックス 在庫=完売


※ 上部丈=16.5cm  下部丈=7cm




パラグラの形状

物語のメイドさんが頭に付けるホワイトブリムみたいで実にかわいい

お耳の長いワンちゃんも
耳をひっくり返して 頭に添う様に逆倒しにして上手に収納できれば
オサスヌよりコンパクトに汚れガードができると思います。
(長いといっても 地面までのわんちゃんは毛の量が厳しいかな と思います)


まずは お1つ お試しでご使用をおすすめいたします




gram







テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2013/09/03 17:45 | パラグラスヌード  TOP

 | BLOG TOP |