ぐらむめも *パラグラスヌード キナリブーケ*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*パラグラスヌード キナリブーケ*

クイズ S か J か

RIMG0019_convert_20130911071804.jpg

撫でちゃいなさい と申しております。


さて 

RIMG0004_convert_20130911080511.jpg

『パラグラスヌード キナリブーケ』 ¥900

■キナリ  在庫=完売

※ 上部丈=16.5cm  下部丈=7cm



少し前にも このキナリブーケ生地使ったんです。

その時 あー いい素材だな と思って
また チョロっと買ってきました。

縫製した時に 生地の良さが増す素材ってのがあるんです。
これは 特にそれを感じました。

20%程の入っている麻の かすかに見えるネップが心地よくステキです。
柄の配置もいい
度目(どもく)も丁度いい

マ そんな感じです。

最初は刺繍なしで考えていたのですが
これも 入れた方が絶対いい と思いonlywanでのご提供



※糸色は『アカ』or『ブラウン』のどちらかをご連絡ください。
※字体は筆記体限定となります。
※ご注文時に必ず わんちゃんのおなまえを『Sora』とスペルでご連絡お願いします。


ぜひ 持ち歩きたくなるスヌード
お家に1コ置いておくと便利です。




gram







テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2013/09/11 07:37 | パラグラスヌード  TOP

 | BLOG TOP | 
