ぐらむめも *soap GOAT MILK*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*soap GOAT MILK*

山羊です。

ヤマのヒツジと書いて ヤギさんです。

ヤギみるく と言えば
子育て中のママさんには きっと そのパワーは説明要らずですね。

そう 母乳と同じ程の栄養成分がある
ミラクルみるく それが あの白いボティーの手紙を食べちゃうアイツの乳です。

とゆうわけで もはや 尊敬の粋です。


RIMG0007_convert_20130924150638.jpg

『soap GOAT MILK』 ¥400

oil:オリーブ ココナッツ パーム ラード
op : ゴートミルクパウダー
eo:ゼラニウム ラベンダー パチュリ
nm: 水酸化ナトリウム 室戸海洋深層水


在庫=完売


製造日 2013.9.2


毎年 夏の終わり頃になると この石けん目掛けてご連絡くださるお客様がいらっしゃいます。

あー 秋が来るんだなぁ

と嬉しいお便りです。


今回 ネリの最中にうっかりスーパーに行ってしまい
戻ってきたら 想定以上に固まっていて もう慌てて型に入れました。

そんなこんなで 石けんの上部が平らではなく凸凹です。
本来ですと 包丁でカットしてしまえばよいのですが
そのカットした部分だけでも 固形の石鹸って液体と違って5回分くらい十分に使えるんです。

なので なやみましたが いい成分の石けん
少しでも多く使用できる方を選択し 凸凹出荷する事にいたしました。

それと これは毎回同じ事例ですが
茶色い丸い固まりが混じってます。
これはゴートミルクパウダーが玉になってinされている状態で
特別問題がございませんが 見た目にビックリしちゃう可能性がございます。
でも安心して水に溶かしてご使用ください。

では 今年の冬も ゴートミルク 通称『聖母マリア』で 
つっぱり知らずのお肌をkeepしてくださいませ





gram










テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2013/09/24 16:07 | soap  TOP

 | BLOG TOP | 
