ぐらむめも *ie Planありがとうございました*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*ie Planありがとうございました*

コンバンハ

ドッグランに スズメちゃんが木から落ちてそのまま薫製みたくなちゃっていたのを
sorajamが興味示しちゃって 大変でした。
2人を引っ張り出してノコノコ散歩してきました。


さて もう3日前の日曜日

iePlanのイベント 

ご来場くださったお客様
石けん他 雑貨買って下さったお客様
 ブルースホーム様
(株)シーダーズ様

大変お世話になりありがとうございました。

RIMG0006_convert_20131002183604.jpg
■サンセットロースターコーヒーさん

おいしいコーヒーごちそうさまでした。


RIMG0003_convert_20131002183623.jpg
■365soap

RIMG0008_convert_20131002183727.jpg
■365soap

RIMG0013_convert_20131002183813.jpg
■365soap


RIMG0007_convert_20131002183700.jpg
■Flora RIEさん

多肉に水がかけられて まるで新鮮野菜の様に瑞々しかったです。


RIMG0004_convert_20131002183637.jpg
■ポテト工房さん

シャビーなドライ紫陽花 買わせて頂きました。


RIMG0005_convert_20131002183648.jpg
■yuchitana.さん

個性がハッキリしていて可愛かった。


RIMG0011_convert_20131002183744.jpg
■お花屋さん


RIMG0014_convert_20131002183800.jpg
■ブルースホームさんの木色見本




この土地で365soapの認知度と言えば
ガチ凹みする程 人気ない

そんな365に

5人の顧客さんがデキマシタ ヤッタネ!


■ O野さま
ミュージアムマルシェでも鬼買いしてくださって 今回も会社抜け出し買いとか 嬉し過ぎました。

■ E藤さま
2013.5月の100人展が初めてのご縁
それから在庫がなくなると こちらも鬼買い 今回はご夫婦お二人でご来場 
素敵なサプライズまでありがとうございます。

■ G光さま
まさか まさかのご近所だったお客様 
とっても丁寧に使ってくださってる感じのお人柄 とても嬉しく思いました。
Gさまも 日曜なのに会社の後に寄って下さったとのこと ありがとうございました。


■ タイマッサージ店主さま
ナ 名前がすみません わからず申し訳ございません。
実は 365ノ塩soapの原案の方です。
ご自身でも作れるのに なんでウチなんかで買ってくれるんだろうか!?
不思議 with ありがたや です。


■ Y田さま
Y田さまは わりと近いのですが 最初ネットでお買い物してくださって
100人展に遊びにきてくださってドサっと買いしてくださって 
先日また秋soapをネット買い とゆう太っ腹な奥様
よかったら 次回12月 遊びにきてください ネ!


と ミラクル5人レンジャーさま
アリガト アリガト アリガトサーン


他にも
建築会社さんのスタッフさまや 
ご来場頂いた365を知らないかたも少しだけ買っていってくださり
何かと ほぼほぼ完売で とっても爽快ありがたい1日となりました。


365の袋をぶら下げて帰ってくださったこと 本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。


RIMG0004_convert_20131002194354.jpg
Eさまが笑顔でバッグから出してくれた
サプライズプレゼント
そんなそんないいんです と言いながら内心テンションだだ上がりでしっかり右手がでてました



次回 2013.10/20(日) AM11:00~PM3:00
nakkuさんで開催されますイベント***わんこフリマ***に出店させて頂く予定です。

詳細は→ 


さ ご依頼頂いている別注分を作業して
何をもっていくか 決めないとな。




gram



P.S 今月は引越作業がございますため 別注ご依頼は9/30で閉め切らせて頂いております。
  ご依頼頂いております分は 随時仕上り次第 ご連絡&出荷してまいります。
  お時間かかっております。
  ゴメンナサイ


テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2013/10/02 19:37 | イベント  TOP

 | BLOG TOP | 
