ぐらむめも *365soapへのお礼ノお礼*

*365soapへのお礼ノお礼*

わたしが365と命名した理由....

それは

お金持ちも サラリーマンのファミリーも 一人暮らしの独身さんも 青春まっただ中の高校生も
男性も女性も パパもママも おじいちゃんもおばあちゃんも 
お嬢ちゃんもボクちゃんも赤ちゃんも


朝 歯を磨く時に必ず使うハミガキコの様に
毎日その場所には365soapがあって 特別ではなく
毎日使うあたりまえのモノ として使って欲しくて 365 とつけました。


背伸びをしなくても使える 生活の必需品になって欲しいと



そしたら先日 大阪のHさまよりこんなお写真を頂きました。

****************************************************************************************************
IMG_0619.jpg


こんばんはー♪
soap確かに受け取りましたー☆
いつも迅速に送っていただいてありがとうございます。
良い香りをスーハーして、
取り急ぎ美味しいものと勘違いしているお犬と
記念撮影してみました(笑)
我が家のsoap箱は365仕様になってるんですよー!
ぴったりでしょ?
旦那はんに作ってもらったんです♪
肌寒くなってきました。
お体にお気をつけくださいねー。
おやすみなさい

****************************************************************************************************


と 365の石けん幅に綺麗に設計された手づくりの木箱
嬉しくて言葉がでませんでした。
私の知らない所でこんなに可愛がってもらって

消えてなくなってしまう作品ですが 確実にその香りと使い心地は
お客様の心臓部分に届いているんだなー と。

ほんとは1人でこれだけの量を作るのは なかなか大変で
たまにシールいらないかな? とか
袋 安い物に替えちゃおっかな? とか思うんですが
この写真を拝見し なんてだらしない事考えてたんだ と自分に蹴り入れたくなりました。


明日からまた もう一度自分をギュッと絞って 練り練り子 させて頂く所存です。



そしてもう一方
まだHPが健在だった頃からの愛知のY田さま


*****************************************************************

ソープ受け取りました。
ありがとうございました。
本当にぐらむさんのソープを使い始めて、かさかさとは無縁なんです。
サウナ好きなので、乾燥しちゃうかなあと思っても大丈夫なんですよ。
年齢的に乾燥しやすいんですけど・・・。
義母も「この石鹸気持ちいいよね~」といつも言ってますよ。
友達にもプレゼントしたら感激してました。
今回は初めてのウォールナッツとカレンデュラ・・・とても楽しみです。
長風呂、楽しみまーす!

*********************************************************************

と 何度も買ってくださっているのに
毎回ご丁寧に優しくほっこりする文面を頂戴いたします。


初めて石けんを作り始めた時 
それはそれは 魅惑の世界で 知らない言葉が新鮮で
毎日石けんの本を読みあさって
その半透明の質感に魅了され
保温箱を開けるのがドキドキで 
出来る事ならば 石けん1本で生きていけたら幸せだなー って毎日思っていた。

当然その時は 犬服にオマケで同梱しても
特別大きな反響もなく 
やっぱ 無理だなーって思っていた。

でも 引っ掛かる人にはドンピシャな日がやってきたのは
それから間もなくだったと思います。
それから その狭いお客様が何度もリピートをしてくれて今に至ります。
今では北海道〜九州まで 毎回新作が出ると出荷させて頂いております。


タイヤの空気を入れるのも
今日はやけに肌寒く
なんだかとってもお礼ノお礼を書きたくなりました。


みなさんの日常にしてくれて ありがとう





gram










スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2013/10/04 19:09 | soap  TOP

 | BLOG TOP |