ぐらむめも *ランちゃん×ネオンボーダー*

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*ランちゃん×ネオンボーダー*


soraのご親戚ちゃんの ランちゃん

先日 お買い上げくださったネオンボーダーを着てくださいました。

1379864_393851547408005_1349981546_n.jpg

この表情

笑うでもなく すごく不満でもなく 嬉しそうでもなく 少し眉毛が下がる表情
soraもよくするんです。
キャバリアはみんなするのかな?

でも まとっている空気感がsoraと良く似ています。(ハハ” 勝手にスミマセン)

今回は後ろ身頃の右下『コーヒーネーム』の別注をご希望で
ランちゃん別注となりました。

※コーヒー豆の様な 濃ーいダークブラウンなんです。

お袖が長袖になっちゃった とのことで
もし足先が中に入ったり引っ掛かっちゃうようであれば
袖口のリブ部分を2回程織り上げてご着用くださいとご連絡済みです。

sorajamも同じMサイズを着てますが うちではやはり7分袖なんです。
足の長さは キャバリアも他の犬種も結構個体差があるようなので
商品タイトル通りにいかない場合もあることがわかりましたが
sorajamの体を基本として立体裁断していく事は今後も変わりがございませんので
何卒 ご理解頂きお付き合いいただけますと幸いでございます。

ランちゃん 可愛く着て下さってどうもありがとうございます




gram






スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2013/10/06 18:01 | お客様ご紹介  TOP

 | BLOG TOP | 
