ぐらむめも *soap ローズマリー*



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

*soap ローズマリー*

コンバンわ。

RIMG0007_convert_20131014230838.jpg

思わず5月 と書きたくなるこの写真
まぎれもなく10/12の上を見上げた木々

山に程近い場所なのに SJハァハァと息切れしてギブなご様子でした。


さて 

少し前に仕上っていたローズマリー
一種だけUpしても 皆さん困っちゃうと思って 他2種をまってのUpです。

RIMG0014_convert_20131014232409.jpg

『soap ローズマリー』 ¥400

oil:オリーブ ココナッツ パーム ラード
op : ローズマリー
eo:ローズマリー ラベンダー ティートゥリー ペパーミント
nm: 水酸化ナトリウム 室戸海洋深層水



在庫=完売


製造日 2013.9.24


RIMG0015_convert_20131014232418.jpg


この石けんから 
ウル抽に一歩踏み出した365soap

自分の使う石けんに 時間を短縮する為に
基本材料以外のものを使うのに非常に抵抗があった。

のだが

ハーブや茶葉 根(漢方)や果実の皮
その持ち味を十分に石けん側に移せてないな と思うこともしばしば
で 遂にウル抽に踏み出しました。

で出来たのが 色素もしっかり石けん側に移動成功のローズマリー

しかも....
この4年のsoap道で一番イイ香りが出来たんです


ホント おすすめ

この石けんを乾燥中
なんど 漂う香りにポカーンとなったか
自分で癒されてしまった。


365ヘビーユーザーさんに ぜひ お試し頂きたい ナ



gram






テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

2013/10/14 23:22 | soap  TOP

 | BLOG TOP | 
